スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色っぽい♪

2011年01月12日 11:20

下呂温泉で見つけた綺麗なお姉さん♪

1




2




いや~色っぽいやないですかぁ(^O^)

3




4

でもどこかで見た感じ!
と思ったら、以前お酒のCMで見たカッパッパ~♪の作者と同じ人らしい!

ついつい、口ずさみながら歩いてました(笑)




ほら♪

このお方も色っぽいでしょ!

5

ビーナスの足湯と言うところのビーナスさんでした~(^O^)

下呂は色っぽいわ♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 色っぽい♪

    おはようございます^-^
    またまたはるきち姉さんの出番かと思いましたよ!
    女性の顔が黄桜のカッパの絵の人に似ているな~
    と思ったら、やっぱりそうでした♪

  2. kyoko | URL | -

    Re: 色っぽい♪

    あれ?
    はるきちさんのセミヌかと思って期待してたのにぃ~(笑)

    そんな冗談はさておき・・・
    背中だけとか、見えそうで見えないのが
    余計に色気を醸し出すんでしょうかね~?

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    カッパの絵じゃないのに、やっぱりピーンときますよね(^O^)

    あはは~私の出番まだ回ってきてないわ~(笑)
    まぁそのうちに!?(爆)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    えっ?kyokoさんも見たい?私の・・・セミヌ~(笑)
    目に毒だからやめた方がいいって~~

    ちなみに、私の背中だけって言うのは色気なしですから(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/706-dd1066d9
この記事へのトラックバック


最新記事


