スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よっしゃ~♪

2009年04月05日 11:58

珍しく先日風邪をひいてしまいました・・・。

何年ぶりかの熱!
自分でもびっくりでした(笑)
コメント頂いてたのにお返事遅れてすみません<(_ _)>
ボチボチと復活しますので~~♪


という訳でご近所さんのお孫さんの元気いっぱいの姿で!!
私も元気もらえそう(^o^)丿

1

よっしゃ~がんばるでぇ!!


にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ありあ | URL | 79D/WHSg

    体調いかがですか?
    ぼちぼちと復活してくださいね^^
    この子のキメポーズかっわいい♪

  2. いちぼく | URL | 79D/WHSg

    風邪ですか~
    季節の変わり目で、体調管理が大変かも
    お大事にしてくださいね~
    見ているだけで、元気もらえるお子さんですね♪

  3. ten-paciencia | URL | 79D/WHSg

    この時期は、日によって気温の差がありますよね。
    治り際が肝心、お大事になさってくださいね。
    この写真、好きです! ポーズもピントもばっちり♪ soliste

  4. mischief | URL | 79D/WHSg

    久しぶりの風邪で熱だと辛いですよねっ。。。
    無理しないでゆっくり休んでくださいねぇ~
    おいし~いもの食べて早く元気になぁーれ*^^*
    お大事になさってねぇ~♪

  5. kirakirahikaru11 | URL | 79D/WHSg

    こんばんは!
    風邪、大丈夫ですか?熱も辛いですよね。
    きちんと治るまで無理はしないで下さいね~
    お大事にしてください。
    写真はポーズがかわいい~!!!
    私も元気もらっちゃいました(^-^)

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ありあさん
    ありがとうございます♪
    ボチボチと無理をせず復活していきますのでよろしくね~(*^-^)
    いろんなポーズしてくれたんですが、とりあえず後ろ姿で(笑)
    かわいいでしょ♪

  7. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆いちぼくさん
    ありがとうございます!
    ボチボチと元気復活してきました!
    そしてこの写真からも元気もらったし、もうすぐ完全復活です~(^O^)

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆solisteさん
    ありがとうございます♪
    もうすぐ完全復活予定です(笑)
    カメラむけたらいろんなポーズをしてくれました!
    めっちゃかわいいんですよ(^O^)

  9. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆mischiefさん
    ありがとうございます♪
    ボチボチ復活してきました~
    ホント久々の熱だったので自分もびっくり!(笑)
    一体何年振りかわからない~
    風邪をひいたことでちょっとは賢くなったのかしら・・・(爆)
    いや、そんな簡単に賢くはならんか・・・!!

  10. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ kirakirahikaru11さん
    ありがとうございます!
    ボチボチと復活してまいりました~(^o^)丿
    風邪もインフルエンザもならない私だったので久々の熱には自分もびっくりでした~
    ぶり返すのはこの時期辛いので、ボチボチとやって行きますね♪
    元気出るポーズでしょ!
    またモデルお願いしちゃお~(*^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/71-423ba423
この記事へのトラックバック


最新記事


