スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1月さくらカレンダー

2011年01月25日 18:31

今年ももちろんあります!さくらカレンダー

今年も親ばか全開で行きますから~


1月はこちら♪

2011-1A





もう1パターンがこちら♪

2011-1B

どちらも雪遊びバージョンでした(^o^)丿



そして、今日1月25日はさくらの誕生日(^^)

いつもよりおやつ増量しました(笑)

お友達から頂いたおやつにハート型があったので・・・

LOVEも注入です(爆)

1




5歳も元気に過ごそうね♪

2




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. どれみ | URL | -

    Re: 1月さくらカレンダー

    犬は喜び庭駆け回り~ 思わず歌ってしまいました^0^
    可愛いワンちゃんクッキー! さくらちゃんでもいただけるものなんですね。
    美味しそうに見つめているのが愛らしいですぅ~

  2. manis | URL | nbsTNyMo

    Re: 1月さくらカレンダー

    こんばんは☆

    さくらちゃん...
    お誕生日おめでとう☆

    最初の写真のさくらちゃんのほっぺから顎の辺りを
    わしゃわしゃと触りたい...
    例えさくらちゃんに嫌がられてもv-8

  3. あとほ | URL | -

    Re: 1月さくらカレンダー

    さくらちゃん、誕生日おめでとうv-315
    ちゃんと撮影中食べないでいい子にしていますね。
    この後さくらちゃんはクッキーをおいしく食べたのかな?

  4. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 1月さくらカレンダー

    さくらちゃん、雪が似合いますねぇ~
    雪の上を駆け回っていたんでしょうね

    お誕生日おめでとぉ~さ~ん
    でも、こんな可愛いクッキー食べるのもったいなぁ~い(笑)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    可愛いクッキーでしょ♪
    友達に頂いたんだけど、可愛くて可愛くて~~(^^)
    食べさせるより写真撮るのに必死になってしまったわ(笑)
    でもちゃ~んと後であげましたぁ♪
    お誕生日だしね!!

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆manisさん

    ありがと~♪
    5歳になりましたぁ!
    って早いわ~


    わしゃわしゃ、してほしいわ♪(笑)
    気持ちよくなったら、お尻のあたりを触れと催促してきます~
    そちらも宜しくです(^o^)丿

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    ありがとさんです~
    5歳になりました♪

    可愛いクッキーだったから写真撮るのに必死になってしました(笑)
    「待て」しておかないと怒られるし、耐えてたみたいですよ(爆)

    後でちゃ~んと食べさせてあげました(*^^)v

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    ありがとさんです~
    もう5歳になりましたわ♪
    早いわ~
    って私も歳とるはずね(笑)

    カレンダーは去年の雪遊びやけど、誕生日プレゼントも雪遊びやったの~
    走り回ってましたよ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/710-32bfe457
この記事へのトラックバック


最新記事


