スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほっこり♪

2011年02月01日 16:07

飛騨の里の休憩所♪

寒いとついつい屋内に入りたくなる(笑)


何と囲炉裏が~(^○^)

1




部屋も暖かいし、

2




気持ちも暖かくなりますね♪

3



  ~ 12月 飛騨の里にて ~





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. どれみ | URL | -

    Re: ほっこり♪

    いいですね~ 囲炉裏!
    うちの娘、知ってるかな?

  2. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: ほっこり♪

    こんばんは。
    こんな雰囲気は、気持ちを暖かくしてくれますね。
    夜になって、皆で囲炉裏を囲みながら鍋で一杯・・・なんていうのはタマリマセンね。

  3. あとほ | URL | -

    Re: ほっこり♪

    おはようございます^-^
    1月は寒い日が続きましたね~
    この囲炉裏のそばで、暖をとっていたかったです♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    娘さんにぜひ囲炉裏の暖かさを教えてあげて~♪

    とは言え、私も囲炉裏のある家で育ったわけじゃないので、囲炉裏を見ただけで興奮しちゃう~(笑)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    囲炉裏でいっぱいたまりませんね~(笑)

    この日はお昼だったんですが、帰る前に見つけた囲炉裏!
    思わず帰りたくない気分になってしまいましたよ~

    と言うわけにもいかず、少しゆっくりしてから帰りました・・・!

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    囲炉裏の暖かさは身にしみますよね♪
    思わずうたたねしそうになってしまう~(^O^)
    身も心も温かくなりますね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/711-b52c0e3c
この記事へのトラックバック


最新記事


