スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高山の町並み

2011年01月27日 09:57

高山に行くと、この像を見たくなる~♪

7



橋の上で、気持ち良さそうに見えるわ(^○^)

8

すら~っとした足がうらやましい(笑)



高山と言えばやはり赤い橋!

1

結局赤さがうまく出てないけど・・・(^_^;)



町並みも散策しないとね~(^o^)丿

2





3





4





5




6

のんびり歩くのが似合う町並みです♪


画像は12月中旬のもの。

今頃は雪景色だと思います。

どうぞ想像力働かせて下さいね~(笑)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 高山の町並み

    こんにちは
    やっぱり高山良いですね。
    良いところにお出かけ♪良いなぁ♪

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    高山、いいよね~(^o^)丿
    雪のない時に行ったんだけど、雪の季節も絶対いい!!
    とは言え・・・なかなか雪深い中は行きにくいんだけどね(笑)

  3. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 高山の町並み

    こんばんは。
    飛騨の高山・・・、名前を聞いただけでノンビリと旅をしてみたくなりますね、時間を気にせずにお金の事を考えずに・・・・良いでしょうね。
    手の長~い、足のすら~っと長い像は、名前は何と言うのでしょうね・・・。

  4. あとほ | URL | -

    Re: 高山の町並み

    おはようございます^-^
    この像は個性的ですね~
    高山で昔から言い伝えのあるものなのでしょうか?
    背伸びが気持ちよさそう!

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    のんびり~
    いいですね(^O^)
    確かにそんなゆっくり時間が流れるところですよね!
    今は雪がいっぱいでしょね!!

    10年ほど前に行った時もこの像を見たんですが、今回も見たものの・・・名前がわからないんです(^_^;)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    個性的ですよね!
    初めて見たときから気になってました。
    そして今回も絶対見ようと思いましたよ(笑)
    でも相変わらず名前わからなくって・・・
    そう言えば・・・私も寒くて背筋伸びてないわ~
    しゃんとしようっと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/713-a0fd4a93
この記事へのトラックバック


最新記事


