スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年も金剛山へ♪

2011年02月15日 07:43

1月下旬、今年も金剛山へ行きました。

去年も行ったんですが、冬山へGO~



とは言え、歩いて登山ではなく、ロープウェイで山頂駅へ!

登山、無理です~


駐車場からロープウェイの駅までの間にある巨大ツララ~

1



こんなに凍るって去年から思ってたけど・・・

2




水をかけてツララを作ってたんだ~

3

と、今年は発見しちゃった~(笑)




いざ、ロープウェイで上まで行って、散策開始~♪

かまくらもある!!

4




登山を楽しむ人たち!!

5




我が家も山頂を目指してがんばって歩きましたよ(^o^)丿

6

1月下旬の画像ですが、きっとここ最近の雪はすごいでしょうね!
今なら・・・無理だな(-_-;)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 今年も金剛山へ♪

    水かけて作ったとしても氷柱すごぉ~い(驚)

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    水をかけたらこんなに凍る気温ってすごいよね!
    去年は不思議だったのが今年は水を吹きかけてる時間に通ったので謎が解けました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/724-ea2de843
この記事へのトラックバック


最新記事


