スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金剛山の雪景色 2

2011年02月18日 07:52

1月下旬の金剛山

休日だったのでそりを楽しむ人や散策を楽しむ人!
沢山の人でした!

1




山頂近くの転法輪寺付近は人が少なくひっそりと!

2




雪の中の静けさがまたいいわ♪

3





4



不動明王様がひときわ燃えているように見えます!!

5



その近くでこのお嬢さんは雪を食べ放題満喫(笑)

6



お鼻に付いた雪が萌え~でしょ(^o^)丿

7




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. どれみ | URL | -

    Re: 金剛山の雪景色 2

    ほんまに夏と比べたら「ここどこ?」みたいな感じですね。
    今日はOFFですが、娘達のコンサートの衣装やなんかをチェックするために家にいますぅ~
    いや、ほんまは寒いから(笑)

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみちゃん

    夏は涼しいやろね~
    今年の夏は涼みに行くのもいいかも♪

    コンサートの衣装か~~
    どんなの着るのかな♪
    どれみちゃんのドレスは・・・?

  3. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 金剛山の雪景色 2

    こんばんは。
    こちらでは、雪を見る事も、雪で楽しむ事も、遠くまでドライブしなければ・・・・、寒い中をわざわざ出かける気にはなりません、暖かい中で過ごすのが最高です・・・・。
    私は犬派ではなくて猫派かも知れませんね、炬燵で丸くなっている方が好きです。

  4. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 金剛山の雪景色 2

    さくらちゃん萌え~やわぁ~^^

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    犬派?猫派?
    私も普段は家にこもってますよ~
    ひきこもり主婦かも!(笑)
    hiroさんは日々写真を撮ってアップしてと精力的だもん!
    全然猫派じゃないような気がしますよ~

    雪が降りしきってる中には出かけないけど、たまには雪を見たいと1日か2日出掛けただけで、写真を引きずってます(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    お鼻は冷たくないのかしらね~(笑)

    そのうち解けちゃうけどね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/726-16ae81bb
この記事へのトラックバック


最新記事


