スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よっ♪日本一~

2011年02月24日 07:53

今月初め、我が家の遅ればせながらのお正月休み!

完全に1ヶ月遅れてる(笑)

年末から1月半ばまでダンナは出張だったので、出張から戻ってからのお正月休みとなったんです。

普通にお正月にお休みがあったら年末年始はお出かけはないのですが、2月ならすいてるぞぉ~といそいそとお出かけしてまいりましたぁ♪


ETCの深夜割引を使うべく夜中に出発!

そして、浜名湖SAで日の出(^^)

1




2




その後も車を走らせ・・

見えてきましたよ~日本一の山、富士山がぁ(^o^)丿

3




富士川SAで見事な富士山に出会えました♪

4




この日本一の山 富士山を目指して

5




やってきたのですからぁ!!

6


いろんな表情の富士山を見てきました♪

ぼちぼちアップしますので、見てくださいね~



そうそう、車での旅行だったので、我が家のお嬢さんも一緒でした(^o^)丿

7

よっ!!日本一~とたまに叫んでるかも(笑)



   ~ 2月上旬 富士川SA ~




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: よっ♪日本一~

    おはようございます^-^
    何度見ても富士山はいいですね~
    私も23日24日は東京出張でした。
    23日の行きは新幹線から見事な富士山が見えました。
    せっかく綺麗に見えている富士山、どこかで撮りたかったです~
    富士山とさくらちゃん、とても絵になっていますね!

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    新幹線からも見えたんですね~♪
    私が数回乗った新幹線では・・・富士山見えなくて・・・(^_^;)
    富士山が見えると出張も楽しいですね~(←と勝手に想像 笑)
    一日いいお天気だったので、どこからも綺麗な富士山見えましたよ~
    しばし富士山写真続きます!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/731-2ba59bfa
この記事へのトラックバック


最新記事


