スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


田貫湖にて♪

2011年02月25日 09:55

日本一の山を巡るべく富士五湖を周ります~

でもいきなり行ったのは田貫湖(たぬきこ)でした。

富士五湖じゃない~(笑)

1





田貫湖は人造湖なのですが、逆さ富士も見えるとか!

少し風があったけど、何とか逆さ富士見えました(^O^)

2




鳥さんたちものんびり田貫湖に居るけど

あっ・・・そこを通ったら・・・

3




ほら!

逆さ富士が消えちゃうやん(^_^;)

4



綺麗な富士山に免じて許してあげよう♪

5




さくらは、ずっとこの鳥さん達が気になってたみたい(笑)

6




鳥さんばかり見ないで、スマイルもよろしく~(←親バカ 笑

7


  ~ 2月上旬 田貫湖 ~




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 田貫湖にて♪

    青空に逆さ富士、完璧やね^^

  2. あとほ | URL | -

    Re: 田貫湖にて♪

    おはようございます^-^
    逆さ富士、いいな~
    行きたい!見たい!

  3. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 田貫湖にて♪

    こんばんは。
    富士五湖でなくても、富士山の近くに有る湖であれば、綺麗に富士のお山が写りますね・・・・、人造湖ですか・・・。
    日本人にとっての富士山は、何物にも代えがたいお山ですから・・・、近くで見てみたいですね。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    見る角度によっては逆さ富士が見えたよ~♪

    完全な逆さ富士は風やお天気や、いろんな環境が必要みたい!
    偶然旅行で行っただけでこんな富士山見れてラッキー♪

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    今度の出張のついでに富士五湖周辺回っちゃいますかぁ~(笑)

    いいお天気で綺麗に見えましたよ(^o^)丿
    ラッキーでした♪

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    大きな富士山に大きな湖!
    富士五湖に入らなくても人造湖でも綺麗な湖でした♪
    お天気にも恵まれ、日本一の山富士山を愛でることができました~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/732-70c96846
この記事へのトラックバック


最新記事


