スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう一つ田貫湖から・・・

2011年02月27日 07:26

田貫湖の展望所は2つありました♪

もちろん行ってみることに~(^O^)

ぐるりと周囲を歩く遊歩道もあるんだけど・・・車で移動したけどね(笑)


ココは季節が違えばダイヤモンド富士が見えるポイントだそうです♪

1




穏やかで癒される景色です~

2





最初に行った展望所あたりは凍ってなかったけど、この辺りは湖が凍ってました!

3

うっすら富士山が映ってますよね♪



お天気はサイコーの晴天♪

サイコーの富士山がみえました(^o^)丿

最近、こんな晴天の旅行がなかったので大興奮のはるきちでした♪

さくらも留守番じゃなくてよかったね~(笑)

4


  ~ 2月上旬 田貫湖 ~




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: もう一つ田貫湖から・・・

    はるきちさん、こんにちわ~♪
    1カ月遅れのお正月休み、いいじゃないですか~!
    富士山、素晴らしいですね!
    もの凄い晴天に映える富士山、あたしも見てみたいです~。。
    さくらちゃんの笑顔も本当に可愛い。(*´∇`*)

    ところで、はるきちさん、この写真はPENで撮ったんですよね?
    めっちゃキレイですね~。。
    あたしもこんな写真が撮れるのかなぁ。。

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    そうなんですよ~
    お正月に休みよりずらした方が出かけられる~(笑)
    さくらもお留守番じゃなく、一緒に行けました♪

    去年秋に前のカメラを処分してPENになったので、私のお伴はPENですぅ~
    お天気が良かったので綺麗でした♪
    私の腕じゃなく・・・お天気のおかげとモデルの富士山が立派だったのです(爆)

  3. あとほ | URL | -

    Re: もう一つ田貫湖から・・・

    こんばんは^-^
    こんなにいい日に富士山を見られたのは
    本当にラッキーでしたね~
    一年の中でも綺麗に見える日って3分の1以下くらいでしょう?
    羨ましい~!

  4. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: もう一つ田貫湖から・・・

    こんばんは。
    絵葉書にでも出て来そうな景色ですね・・・、人の気配も感じず静かな佇まいを見せています・・・ね。

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    そうなんですよ~
    ホント恵まれた一日でした(*^^)v
    車で移動するにも雪の心配もなく、そして景色もばっちりだったのでラッキー♪♪
    午後からかすむことも多いけど、この日はずっとくっきりでしたよ~
    運を使い果たしたかも(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    シーズンオフなので人も少なかったです!
    お天気が悪くなれば、雪の可能性もある時期なのでひやひやしてましたが、ホントラッキーな日に旅行できました(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/733-ce35feda
この記事へのトラックバック


最新記事


