fc2ブログ

大空高く

2011年05月13日 22:09

今日も昨日に引き続きストック写真から~(^O^)



木々の間から見える富士山

どこから見てもやっぱり富士山は日本一~(^o^)丿

1



あれは・・・・鳥さん?

いや、パラグライダーだ!!

2




わぁ~富士山とお友達!!

大空高く気持ち良さそう♪

3

私もやってみたいな~

でも・・・私、高い所怖かったんだ・・・^^;




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 大空高く

    おはようございます^-^
    真っ青の青空に富士山、最高ですね!
    そんな日にパラグライダーで景色を空から眺めるなんて
    とても素敵ですね~
    こんな景色なら飛んでみたいな~

  2. Goten | URL | KEJQToOE

    Re: 大空高く

    綺麗に撮れてるなぁ~
    あー、羨ましいー(笑)

    うちの奥さんも富士さん撮りに行きたいねって、ずぅーっと言ってますw
    パラグライダーは・・・やめとこ^^

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    サイコーでしょ♪
    最初、近くにいたおじさんが遠くを見てるので鳥でもいるのかな~と思ったらパラグライダーでした!!
    偶然に近くで見れてラッキーでした(^O^)
    パラグライダーの人もこんな綺麗な富士山を貸し切り状態で見てるって贅沢ですよね~
    あとほさんも飛んじゃいますかぁ!!!!
    写真撮りに行きますよ(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆Gotenさん

    富士山いいですよね~
    2月に行った時の写真ですが、いいお天気で富士山も綺麗に見えたんですよん!
    日ごろの行いがいいからでしょうか(笑)
    自分で言うなってか(爆)

    奥さんが行きたいと言ってるならそりゃ連れて行ってあげないと!!
    Gotenさんがパラグライダーしてる写真を奥さんが撮る!!
    楽しみにしてますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/734-3ba2888d
この記事へのトラックバック


最新記事