スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


河口湖畔より

2011年03月05日 18:00

旅行で出会った景色です(^○^)


湖面がキラキラ輝く河口湖

2




このあたりの河口湖畔はうっすら凍っていました!

1



湖面に太陽が映ってたので狙ってみたけど、太陽の角度と私の位置が合わず・・・綺麗に撮れなかった(^_^;)

3




うっすら凍ってるから、逆さ富士は見えず。

でも穏やかな河口湖

4




逆さ富士は見えなくても、逆さダンナが見えたんですけどね(笑)

5




湖畔を移動して、別角度から富士山を望む♪

6



すそ野が綺麗でした(^○^)

7

  ~ 2月上旬 河口湖にて ~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 河口湖畔より

    こんばんは。
    逆さ旦那さん、ご夫婦仲の良い事で・・・。
    富士山を、地上から直に見たのはもう何十年前・・・・、忘れてしまうくらい前の事でした、新幹線の車窓から見たのが最後です。
    やはり日本一の山、世界一のお山ですね・・・・。

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    一応逆さ富士を探したんですけど見れなくて・・・
    でもダンナが逆さでしたよ(笑)
    私は新幹線からは見たことないんです・・・
    いつも曇り空(-_-;)
    今回はお天気に恵まれ、あちこちから見ることができました~(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/737-ccf08889
この記事へのトラックバック


最新記事


