スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LOVE♪

2011年03月18日 19:49

必ず誰かがそばにいる♪

1





みんなつながってるよ♪

3





気持ちはひとつ♪

2

温かいハートのLOVEいっぱい~(^o^)丿





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. どれみ | URL | -

    Re: LOVE♪

    なんだかいいですね。
    メッセージが伝わってきます。
    なぜだろう・・じーーんときました。
    こんな時だからかな?

  2. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: LOVE♪

    そうだよね。
    一人じゃないよね。
    一人で出来ないことも
    みんなでやったら、できるんだよね。

    おかげ様で、落ち着いてきました。
    優しい言葉ほんとうにありがとうございます。

  3. あとほ | URL | -

    Re: LOVE♪

    こんばんは^-^
    一人では生きていけないんだから
    こんな時こそみんな助け合うことが大切ですね!
    そうしたら必ず復興できますね♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    メッセージ伝わってうれしいです。

    みんなの気持ち、被災地にもいっぱい届いてるよね!!

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    少しずつ落ち着いているようで安心しました。
    疲れた時は疲れた~~!と大きな声で言っていいからね♪
    そして休んで、それからまた頑張ろう~
    一人じゃないからね(^O^)
    み~んなが応援してるから!!
    関西からもパワー送るからね~

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    助け合い、大切ですよね~
    知ってる人だけでなく、日本中、世界中から助け合う気持ちを感じますね!
    がんばれ、東日本!!
    関西からも一緒にパワーを送りましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/738-a33629ce
この記事へのトラックバック


最新記事


