スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年03月02日 21:40

早咲きもあれば遅咲きもある!

だからこそ長く楽しめるんですよね~



昨日アップしたものはかなり咲いてたけど、こちらはまだ固い蕾ちゃん♪

1

咲けばかなり沢山咲きそうです(^O^)





こちらは更にまだまだ固い蕾ちゃん!

さすがに気品のあるお方はそう簡単には咲いてくれなさそうです(笑)

2





全体には蕾が多くても、一輪でも咲いてたら撮りたくなるんですよね~(^o^)丿

3




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kyoko | URL | -

    Re: 蕾

    今年は寒かったから梅の開花も去年よりゆっくりめのような気がしますね
    先日梅園に行った時もまだまだこれからって感じでしたわ

    楊貴妃と言う梅は見たことがないのですが、蕾の色からすると濃い紅梅なんでしょうか
    是非咲いたお花も撮ってアップしてください♪
    楽しみに待ってます

  2. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 蕾

    こんばんは。
    高知の梅はもう満開に近いですね・・・、花は満開の前が見頃写し時と聞きます、あまり咲ききってしまうと花びらも汚くなりますから、早め早めに写したいものです。
    枝垂れ梅も咲いていますから、もう終わりに近付いた高知です。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    暖かいかと思ったらまた寒い・・・
    春はもう少し先かな~
    梅も種類がいっぱいだね!
    楊貴妃、残念ながらまだ咲いてなかった(-_-;)
    また行けるといいんだけどな~
    私も花を見てみたわ♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    高知はやはり暖かいのですね~
    こちらは地域や種類によって咲き具合が随分違います!
    咲いてるお花は花弁が傷みやすいですね・・・
    この寒波が過ぎてまた開花が進んむとかなり見ごろでしょうね♪
    我が家の近所の枝垂れ梅が綺麗なお宅が少し咲きだしたんです!
    散歩も楽しみになりそうです(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/741-5bcecd68
この記事へのトラックバック


最新記事


