スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝焼け♪

2011年03月09日 18:26

2月の旅行中、山中湖では見れなかったけど・・・

ジャーン♪♪

朝焼けの景色(^O^)/

1




西伊豆に宿泊して朝の散歩に出かけたら、海岸から朝焼けの富士山が見えました(^O^)

ちなみに徒歩1分でした!

3

ほんのり赤い富士山に出会えるとは♪


漁港からもしっかり見えました!

4

山中湖では朝焼けが見れなかったのでリベンジかな~(笑)




この岩は何かの動物が伏せしてるみたい!!

5



さくらの散歩を兼ねて海岸に行ったけど・・・

すっかり朝焼けに夢中になってしまったわ(笑)

それはそれで旅の楽しみだし!!

7




海も赤く燃えてるのが印象的でした~

8



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 朝焼け♪

    こんばんは。
    執念で、赤い富士山を写す事が出来ましたね・・・・、良かったですね。
    岩の形は、エジプトのスフィンクスそっくりですね・・・。

  2. どれみ | URL | -

    Re: 朝焼け♪

    きれいですね。
    何度も繰り返し見てしまいました。

  3. あとほ | URL | -

    Re: 朝焼け♪

    おはようございます^-^
    お~ぉ、幻想的だ~
    こんな富士山を朝から見られたら
    パワーを浴びて元気いっぱいになれますね♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    はい~執念ですね(笑)
    西伊豆で見れると予想してなかったので更にうれしかったです(^O^)

    西伊豆にスフィンクス現る~ですね(^o^)丿

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    ありがと~

    いっぱい見てね(^o^)丿

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    そうなんです!幻想的でしょ♪
    朝からパワーもらって私もパワーアップしましたよん(^o^)丿
    海と富士山もいいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/752-13658d91
この記事へのトラックバック


最新記事


