スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海の幸♪

2011年04月22日 08:38

の写真が続いたので・・・

久々に以外の写真を~(^O^)/



この場所は・・・

1





2月に訪れた沼津です♪

2





ここでのお楽しみは

3





干物でしたぁ(^_-)-☆

4

魚好きの我が家、もちろん買い込んで帰りました!!




そして沼津で食したものは・・・

沼津丼(生桜えび、生しらす、アジのタタキ)

5




シラス丼

6




そして、アジのたたき

7

新鮮で美味しかったんです♪

また食べたいなぁ(^o^)丿




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. brownbrownbrown | URL | -

    Re: 海の幸♪

    うわ~、おいしそうですね!!

    干物の写真グロテスクなのに なぜかかわいく見えるのは僕だけでしょうか^^;
    すごくキュートな感じがします^^

  2. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 海の幸♪

    きゃほ♪
    海幸、新鮮で~す。ですね 笑
    なんか、おかしくなって自分がいるわ
    実は私シラスが苦手でね
    だって、見てますよ
    体のわりに大きな目が見てますよ
    そんなわけで、私シラス食べれないんだよね。
    でも、海のさちは大好きだよ。
    沼津良いねぇ~
    行ってみたかったりしてます 

  3. どれみ | URL | -

    Re: 海の幸♪

    最初のは絵葉書のようですね。

    海の幸ずくしですね^0^

    魚介類アレルギーの私はちょっと残念ですが、干物はいただけますぅ~(^_-)~☆

  4. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 海の幸♪

    こんばんは。
    アジのたたき・・・、取れたての新鮮そのものですね、美味しそう。
    干物も、網で焼くときの匂いがタマリマセンね、食欲をそそります。
    1枚目のバックの山は富士山ですか・・・、日本一の山を背景にして、日本一の海の幸を頂く・・・・羨ましいですね。。

  5. あとほ | URL | -

    Re: 海の幸♪

    おはようございます^-^
    おっ沼津丼、おいしそう!食べてみたいな~
    干し物もいいな~

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    はい~すんごく美味しかったです♪

    干物、そう言えばグロテスクかぁ・・・
    見事に綺麗に並んでるので可愛く見えたはるきちでした(笑)
    どんぶりも美味しかったけど、干物もすっごく美味しかったです~

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    シラスだめだったのね~
    シラスは私が全部たべてやっつけておいたから大丈夫よ~(笑)
    お店がそんなに明るくなかったからあんまり目が合わなかったよ!(爆)
    シラスなしの丼もあるからnao!さんもよりどりみどりで食べれるわ~!
    この時初めて行った沼津だったけど、海の幸おいしかったぁ!!

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみちゃん

    あら!!
    魚介類アレルギーなの~!?
    生モノ系は駄目なのかな・・・
    だったら是非干物を~(笑)
    沼津の干物、アジとキンメを買ったんだけどどっちも美味しかったわ♪

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    午後からの沼津港からの富士山で、雲がかかってしまってたんですが漁港らしい風景が見れました♪
    そしてこの時の旅の目的、干物を買うこと!!の目的達成もしましたぁ~(笑)
    お昼ごはんの丼もたたきも、ホント新鮮で美味しかったです♪♪
    近くに住んでたら毎週通ってしまいそうです(爆)

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    もし沼津に行かれることがあったら是非立ち寄ってみてください♪
    干物も丼もおススメです(^O^)

    もちろん沼津からの富士山も愛でてくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/761-bf68bbf6
この記事へのトラックバック


最新記事


