スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高台寺ライトアップ~♪

2011年03月24日 13:00

京都で今回夜間拝観を見たのは清水寺高台寺

それぞれライトアップの仕方は随分違います~

今日は高台寺のライトアップをご紹介しますね(^O^)

1





こちらはお茶席のある遺芳庵

宮崎アニメに出てきそうで可愛い♪

2





3





さてさてメインの(!?)方丈前庭のライトアップ~!

4





私には予想外の色使いでしたわ・・・

5




は・・・は、派手なのね^^;

6




これは控え目ね(笑)

7





色が派手なので・・・ちょっとソフトにしておきます~

8






9





梅もライトアップされてました(^^)

10

ノーマルのライトアップで(笑)


高台寺ライトアップ、次に続きます♪




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kyoko | URL | -

    Re: 高台寺ライトアップ~♪

    ホンマにど派手なライトアップでしたよね~
    ビックリ仰天でしたわ
    幻想的とは程遠く・・・(笑)

    最後の梅の写真綺麗~♪
    やっぱりライトアップはこれくらいの方が良いわぁ

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    電気がついてびっくり!
    予想外にド派手~(^_^;)
    それに順番についたり消えたり・・・
    何度シャッターを押す瞬間に消えたことやら~(笑)
    西洋のお城ならマッチするかな!?
    古都京都のイメージとは違ってたことだけは確か!!

    思わず、出たところの梅にほっこりしたわ♪

  3. あとほ | URL | -

    Re: 高台寺ライトアップ~♪

    こんにちは^-^
    ライトアップ、いつしてたんでしょう?
    こうして見てみると、なかなかいいもんですね~
    清水寺(↓)のお月様との夜景写真、素敵です♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    花灯路は私も友達に教えてもらったイベントだったんです。
    去年の12月に嵐山で、今年3月に東山で開催でした。
    震災で内容は少し変わったんですが、自社寺院のライトアップはありました♪
    高台寺や清水さんは年3回夜間拝観があるそうですよ~
    要チェックですね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/764-1de1410e
この記事へのトラックバック


最新記事


