スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高台寺ライトアップ~2

2011年03月25日 13:00

京都高台寺の方丈前庭のライトアップは原色使いでありましたが、他のところはそうじゃありませんでした!


ほら!しっとりいい感じ~(^o^)丿

1





池の周りのライトアップで、池の水面にくっきり映る木々の姿♪

2





3




でも水面のみ撮るのはやっぱり難しい・・・(-_-;)

4





白い色は映りやすいかな・・・!?

5

お昼には見えない世界って面白い~(^^)



同じ池でも違う場所を見たら・・・

8



こんな世界が~~♪

9

肉眼以上に映る姿が見えるから、カメラって楽しいわ(*^^)v



他にもこんな所からライトアップも乙なもんですね♪

6




庭園らしいライトアップや

7





木々のライトアップ

10




竹林のライトアップ

12





11





竹林はやっぱり見上げちゃいますね♪

13




これは高台寺近くの公園にて♪

右上の丸い光はお月さまです~

14

むふ!お月さま、街灯っぽいですね(笑)

明るく照らしてね(^O^)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: 高台寺ライトアップ~2

    はるきちさん、こんばんわ~♪
    京都に行ってこられたんですね~。^^
    めっちゃキレイですね~。
    あたし、ライトアップされた京都は未体験なので、
    とっても羨ましいです~。
    あたしも行って、いっぱいお祈りしたいです。。

  2. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 高台寺ライトアップ~2

    ライトアップいいですね。
    撮るのが難しそうだわ。
    明るい時間帯とは違う雰囲気が堪能できそう。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    久々に京都に行ってきましたよ~
    miyacchiさんは時々行ってられますよね(^O^)
    お昼も夜もウロウロとしてきました♪
    3人で行ったんだけど、3人ともPENなんですよ!!
    miyacchiさんともカメラ散歩しなきゃですよね(^_-)-☆

    ライトアップ初めてだったんですが、綺麗でした~
    年3回ライトアップあるそうです!
    って今回初めて知ったんだけど・・・(汗
    いつか機会があれば行ってみてくださいね~

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    そうなんですよ・・・
    夜は難しいですぅ(^_^;)
    三脚持って行ってないしISO感度上げ上げで撮りました(笑)
    kyokoさんが夜の清水寺と朝の清水寺行かれたんだけど、私・・・朝はさぼってしましました(滝汗
    今回夜のみ観ました!
    高台寺は夜だけだったんです。
    いつかお昼にも行ってみたいな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/765-1a7a16fd
この記事へのトラックバック


最新記事


