スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


街の灯り♪

2011年03月26日 21:20

京都の夜をこの日はカメラ娘3人でぶらぶらり♪

決してカメラおばさんではなく、カメラ娘と言うことで~♪(笑)


京都東山祈りの灯りのイベントなので寺院神社のライトアップ以外の灯りを集めてみました♪

夕暮れ前・・・

0




そして日が暮れて・・・

1




この路地の行燈・・・

花灯路では点灯される予定でした。

震災後は消灯・・・

2




こんな行燈でした。

3




でもところどころ点灯されているところありました♪

4




やっぱり灯りがあるとホッとする(^○^)

6




先日、大きな震災があると更に灯りの有難さ、

7

温かさを感じます!!



そしてこんな灯りを見つけちゃいました(^○^)

ミッキーちゃん♪

9

思わずニンマリ~



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 街の灯り♪

    こんばんは。
    京都・・・と言うだけで心和む景色を想像しますが、それに灯りが追加されると、尚更ユックリとそぞろ歩きながら時間を忘れたい気持ちになります・・・、どうしてなのでしょうね。

  2. あとほ | URL | -

    Re: 街の灯り♪

    こんばんは^-^
    この後、カメラ3人娘でお食事したのですか?
    ワイワイ楽しそうですね♪

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    京都の路地に行燈があるだけで心なごみます~

    イベントがあるから人が多めだけどもう少し少ないと更にの~んびり歩きたくなりますよね(^O^)
    やっぱり京都いいところです~♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    お昼に夜に京都東山あたりをウロウロして、夕飯食べて夜食も食べて・・・!
    そう、お泊りだったので食べて歩いてわいわいでした(^O^)
    帰りの時間を気にしないでいいって、いいですね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/766-1fbb2c0f
この記事へのトラックバック


最新記事


