スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


渦 ~UZU~

2011年03月28日 08:19

京都 東福寺霊雲院

1




丸山八海の庭や臥雲の庭を拝観♪

2

お庭のワビサビとかはわからないはるきちですが・・・(汗



でもはっきりわかること!
はい~渦がいっぱいでした(^○^)

3




渦、うず、ウズ、UZU・・・

4





5



どうやって描くのでしょうか・・・

不思議だわ~(笑)



7




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 渦 ~UZU~

    こんばんは。
    渦を描いた後に足跡が付いたら失格ですから、どうやってこの模様を描くのでしょうね・・・・、聞けば簡単に納得できる事でしょうけれども、分かるまでは考えると頭が痛いですね・・・。
    どうやって地下鉄に電車を入れた・・・様な話ですね。

  2. あとほ | URL | -

    Re: 渦 ~UZU~

    こんにちは^-^
    こういうのを見ると、
    いたずら心でつい踏んでみたくなりますね…
    ホントに手入れされていますね!

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 渦 ~UZU~

    ほんま不思議よねぇ~
    やっぱし失敗する日もあったりするんやろうか?
    隅っこに足跡がぁ~!なんてね(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    渦、気になるでしょ(笑)

    どこから描き始めてどこで終わるのか・・・
    自分の足跡を残せませんもんね!(笑)
    こっそりお庭の手入れを覗きたいです~

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    足跡はよく残りそうですよ(笑)

    どこに逃げたかもすぐにわかっちゃうからバレバレになりそう!

    手入れされる前に一度お庭を歩いてみたいです~(爆)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    失敗は許されへんやろけど、気の緩みで足跡あったら焦るやろね(笑)

    観光客の少ない日でも日々緊張感が~~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/767-7c0c2828
この記事へのトラックバック


最新記事


