スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


八坂神社にて♪

2011年04月01日 08:01

京都 八坂神社で見かけた人力車

1





かなりの数で見かけましたぁ~

2

高い目線よりみる景色、いつもと違って楽しいだろな~♪

でも乗ったことないんだけど・・・!!




そして八坂神社の中へ!

3





提灯が気になるのか、写真が沢山ありました(笑)

4







7







8




そして、とても幸せな光景が(^◇^)

ちょうど結婚式を終えて出てきた新郎新婦さんに出会いました♪

5





幸せのおすそわけ、頂きましたよ~

6

末永くお幸せに!!





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: 八坂神社にて♪

    はるきちさん、こんにちわ~♪
    京都ですか~。。いいですね~。^^
    八坂神社は何度も行ったことがあるけれど、
    結婚式に遭遇したことはないな~。。
    はるきちさん、いい場面に遭遇しましたね。(*´∇`*)
    素敵な写真をありがとうございます~。。

  2. あとほ | URL | -

    Re: 八坂神社にて♪

    こんにちは^-^
    私も人力車、乗ったことありません。
    乗ってみたい気もするけど、恥ずかしいような…
    教会の結婚式も素敵だけど
    神社の結婚式も厳かでいいですね~

  3. どれみ | URL | -

    Re: 八坂神社にて♪

    京都って色んな角度から楽しめますね。
    何度でも行きたい町です。

  4. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 八坂神社にて♪

    人力車乗ってみたいのよねぇ~
    でも以外と(?)お高くてなかなか乗る勇気が・・・^^;

    私にも幸せのおすそわけを~(笑)

  5. はるきち | URL | oDGHjRR2

    ◆miyacchiさん

    偶然遭遇しましたよ!
    夕方にお式が終わったようです~
    沢山の人に祝福されていいですよね(^O^)
    思い出に残る結婚式になりますね~
    見かけた私もうれしくなっちゃった~(^o^)丿

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    そうそう!乗りたいけどうれし恥ずかし~(笑)
    声をかけられたら、観光客っぽいのかなとかいろんなこと考えちゃう~!

    私もチャペルで結婚式でした!(ホテル内の)
    和装は着なかったのでちょっと憧れたわ~
    お支度が大変そうだけどね!
    と言う理由でチャペルにしたから仕方ないですね(爆)

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみちゃん

    何度も楽しめるよね~

    まさか結婚式に遭遇するとは予想外!

    次に行ったらまた別の遭遇があるかな~♪

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    高い所からの景色見れるけど、お値段もお高いよね!!
    私もそれが気になり乗れましぇん!(汗
    乗ってる人がうらやましくなるわ(笑)

    のほほんさん、いっぱい幸せやん~~(^_-)-☆
    更にしあわせのおすそわけだったら、しあわせ太りにちゅういよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/769-96e889be
この記事へのトラックバック


最新記事


