スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツボミ♪

2011年04月04日 07:00

先週、カメラを修理に出しました。
フラッシュが使えないことが多く、以前にサポートに電話して聞いてみるとその時は現象出ず(-_-;)

その後・・・また使えない・・・!

ほとんどフラッシュは使わないけど、いざ使おうと思うとこれではマズいと思い、桜が開花するまでに修理に出したんです!

オリンパスの会社まで持っていったんですが、嫌な予感は的中!
修理受け付けでは現象出ず~(+_+)

気まぐれなカメラだわ・・・(持ち主に似てるの?笑)

家での現象をコンデジの動画を撮ってたのでそれを持って行ったので現象を確認してもらいました。

1週間ほどかかるとのことでしたが、結局翌日には発送してもらい、預けてから2日後には戻ってきました(*^^)v
桜に間に合いました!!

そしてさっそく戻ってきたカメラ使いましたぁ!

4日ほど前の公園で見つけた桜のつぼみちゃん(^^)

1



開花までもう少し!

楽しみだな~(^O^)

2





桜色いっぱいも間近ですよ~

3





おや!先にお花見してるお方が!!

4

自由でいいな~




楽しみ楽しみ~♪

と思ってたら既にかなり開花の桜を発見(^o^)丿

5

春がやってきましたよ~

桜を見ると心がなごみます♪



春になって少しでも多くの人が心なごみますように(*^^)

がんばろうニッポン



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: ツボミ♪

    おはようございます^-^
    今年も桜が咲き始めましたね。
    見頃は、今週末あたりからでしょうか?
    私も土曜日に醍醐寺にちょこっと行ってきました。
    枝垂桜は結構咲いていましたよ♪

  2. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: ツボミ♪

    もう、桜の季節になったんですね。
    本当に桜を見ると元気が出て
    優しい気持ちになります。
    ホンワカ気分♪ありがとう


    カメラ治って良かったですね。

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: ツボミ♪

    そうそう調子が悪くて修理に出そうとすると正常に動くのよねぇ~
    あっ!私のも持ち主似の気まぐれさんって事!?(笑)

    桜咲き出したよねぇ~^^

  4. どれみ | URL | -

    Re: ツボミ♪

    桜、きれいやねぇ~
    私もアップしようかな?

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    咲き始めましたね~
    枝垂れは少し早目なんですよね♪
    うちの近所のお宅の枝垂れ桜も満開になりました(*^^)v
    ソメイヨシノはもう少しですよね!
    これから楽しみいっぱいですね~♪

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    カメラ、早く直って良かったです~♪

    桜、少しずつ咲きだしましたよ!
    春らしい暖かさも続きそうなので順調に咲きそうです~
    nao!さん地方も着実に春が来てるよ(*^^)
    花を楽しむ時間を作って元気いっぱい出してね♪♪
    私も元気出るような写真アップするからね~~~~

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    サポートに電話した時も全然普通に動いてたの・・・
    電話切った途端、調子悪いし!!(怒
    持ち込んだ時も嫌な予感は的中やし、困りもんだわ~
    私似のカメラさんだね(笑)

    桜、咲きだしたよ~
    桜とトリさんのコラボ、宜しくね~
    カワセミちゃんは桜には来ない・・・っか?

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみちゃん

    桜咲きだしたよ~♪

    どれみちゃんもアップ宜しくね(^^)

    春を楽しもうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/771-23580afd
この記事へのトラックバック


最新記事


