スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜を愛でる人

2011年04月05日 08:37

蕾の桜が多い中、結構咲いてた桜発見♪

1




2





今年も始まりますよ!
さくらのコラボが~(笑)

3




さくらを狙っていると・・・

4





桜を愛でる人が

5




入れ替わり

6




立ち替わり!(笑)

7




これからどんどん愛でる人、増えますよね~(^^)

8





桜と笑顔、撮れたかな~♪

9




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
がんばろうニッポン
スポンサーサイト


コメント

  1. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: 桜を愛でる人

    はるきちさん、こんにちわ~♪
    いよいよ桜のシーズンが到来しましたね。。^^
    うちの近所ではまだ3分咲き‥‥といった所だけど、
    これからどんどん咲いていくんでしょうね~。
    桜とさくらちゃん、いいですね~。。
    さくらちゃんの笑顔がたまりません。。(*´∇`*)

  2. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 桜を愛でる人

    桜とさくらちゃんコラボいいですね。
    日本の春って感じです。
    笑顔もばっちり決まってるね。

  3. あとほ | URL | -

    Re: 桜を愛でる人

    おはようございます^-^
    日本犬で名前も「さくら」のさくらちゃんと、日本の桜、
    何度見てもいいショットです!

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    先月末に服部緑地行きました~
    駐車場の横の桜だけ一本が咲いてて、撮ってきましたよん♪
    公園内はまだつぼみだったんだけどね~
    我が家周辺も少しずつ咲きだしました!
    これから楽しみだよね(^O^)/
    また何度か(何度も?)桜とさくらが出没するかも・・・
    お付き合いくださいね(笑)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    名前にちなんで・・・また遊んじゃう季節到来です~(笑)

    さくらが笑顔で決めてくれるといいんだけど、なかなか難しい!
    最近、わざとこっち向いてくれないし(汗

    日本犬なんだから日本の四季に付き合ってもらうわ~(^o^)丿

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    春になって桜も咲きだしたら、親ばか度もアップしますよ~(笑)
    名前にちなんでる季節到来だしね(^o^)丿

    少しずつ開花も進んでるので、これからたのしみで~す♪
    あとほさん、京都の桜を宜しくです(^o^)丿

  7. brownbrownbrown | URL | -

    Re: 桜を愛でる人

    お邪魔します。

    桜めちゃめちゃ綺麗やし、ワンちゃんもとてもかわいいですね。

    最後の写真すごく優しい感じがしてほっとします^^

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    桜咲きましたね~
    この写真は今年初の桜だったので私も興奮しました(笑)
    愛犬の名前が「さくら」なのでこの時期は特に「桜」が気になりますぅ~

    最後の写真の光景、私もほのぼのしてて思わず記憶に残したくて写真撮りました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/772-6846dd86
この記事へのトラックバック


最新記事


