スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大群・・・

2011年04月08日 10:45

日向ぼっこのハトさん!

たまに水も飲んでたよ~

1




ここでは集会があるのか大群が~^^;

2




公園の菜の花を愛でようと思ってたらそばでハトが乱舞~(^_^;)

3




ひょえ~!!!

更に乱舞・・・・・(-_-;)

4

ちょっと怖いよ(^^ゞ



気を取り直して菜の花を鑑賞♪

8





鳥さんつながりで・・・

珍しく私の傍に鳥さんが♪

5





ジョウビタキさんかな?
(鳥の名前、自信なしです 汗)

6





鳥さんがよくわからないけど、私の傍に来てくれてありがとう~(^^)

7




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: 大群・・・

    はるきちさん、こんにちわ~♪
    おおっ。。ハトさんの大群ですね!
    沢山いると、ちょっと怖かったりしますよね。。^^;
    でも、すごく上手に撮れてる~!
    4枚目なんて、凄い迫力ですよ!
    菜の花の淡いイエローが本当にキレイです♪

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 大群・・・

    ハトの大群は怖いよねぇ~
    私、ハト苦手~^^;
    でも写真で見るハトの乱舞は素敵やね^^

    鳥さんが傍に来てくれるやなんて羨ましわぁ~
    私は逃げられてばっかりやのにぃ~(涙;)

    黄色の菜の花に元気いただましたぁ~^0^

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    服部緑地でのハトさんです・・・
    大群でした(^_^;)
    私も遠目に見ながら撮ったんだけど・・・怖かった~(+_+)
    苦手ですぅ!!
    よく見ないでとりあえずシャッター押したって感じです(滝汗

    菜の花満開は過ぎてたけど、ビタミンカラーで元気もらってきたよ~♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    のほほんさんもハト苦手なの~?
    鳥撮りでもハトは狙わないかぁ(笑)
    エサをあげてる人にめちゃ群がってて、怖かったぁ!!
    水浴びしてるハトさんも見たんやけど撮れなかったわ~

    珍しく鳥さんが私の近くに♪♪
    逃げてもいいんよ~と思ってるとじっとしてたぁ(^^)
    可愛いわ♪
    名前がわからないから名乗ってくれると更にうれしいんだけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/773-29fdfda6
この記事へのトラックバック


最新記事


