スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Cafe

2011年10月31日 18:24

ぶらり立ち寄った山間のCafe♪

1




2





7




手作りの窯もありました!

3




陽だまりのテラス席で・・・

4




Pizzaを頂きました(^o^)丿

5




さくらにあげられないわ~(笑)

6



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: Cafe

    おはようございます^-^
    素敵なカフェですね~
    窯で焼いたピザ、おいしいんでしょうね~
    食べたい!

  2. yamayan | URL | UdnZSXP.

    Re: Cafe

    はじめまして。
    yamayanと申します。

    数々の心温まる優しい写真に感動しています。
    また癒されに来させていただきます。
    リンク貼らせて頂きました。
    ありがとうございます。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    おしゃれなお店でした~
    篠山の山間にあったんですよ(^O^)
    さくらと一緒だったのでテラス席だったんですが、美味しく頂きました♪♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆yamayanさん

    訪問頂きありがとうございます。
    拙い写真ばかりですが、嬉しいお言葉に喜んでおります~
    こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
    私もリンクさせて頂きますね!

  5. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: Cafe

    のぉ~んびり
    気持ち良さげなCafeやねぇ~

    さくらちゃんの目がぁ~~~(笑)

  6. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: Cafe

    こんにちは
    なに?ぶらっと立ち寄った店が
    こんなにこじゃれてるの?
    すごくない?
    良いわ、良いわ
    私もこんなところで時間を過ごしてみたいわ

    さくらちゃんがすごく気になるんですけど・・・笑

  7. brownbrownbrown | URL | -

    Re: Cafe

    すごくシャレオツなCafeですね!!
    こんなお店でランチとかコーヒーとか頂たいっす!!!

    さくらちゃん、いい感じに写ってますね^^

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    山間にあるのんびりできるところやったよ~
    また行きたぁい!!
    さくらは・・・結局食べれずやったわ(笑)

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    大体この辺にあるのかな~と思いつつ通りがかったら、ちゃんと見つけられたぶらり立ち寄ってみました(^O^)
    さくらがいるからテラス席やったんだけど、建物全体がこじゃれてた~♪
    テラス席でのんびり~

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    はい~おされなところでしょ!
    是非ピザを食べてくださいな(笑)
    窯焼きだし~♪

    さくらはピザを結局もらえずでした!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/775-9f6fa8dd
この記事へのトラックバック


最新記事


