スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜日和♪

2011年04月10日 18:02

桜の季節到来♪

1





あちらこちらで

2





満開ですね(^O^)

3





季節を

4





感じる

5




日本ってサイコーです(^o^)丿

6




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

がんばろうニッポン
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 桜日和♪

    日曜日はお花見日和でしたね^-^
    私もちょこっと桜を撮りに出かけましたが
    なかなかいい色でいい写真が撮れませんね…
    桜って難しいですね。
    でもこの写真↑、綺麗に桜色が出ていますね!

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 桜日和♪

    桜いいよねぇ~
    キラキラ優しい桜色に癒されるぅ~^^

    私も何枚か写してはいるんだけど・・・
    上手く撮れな~いT_T

  3. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 桜日和♪

    こんばんは。
    春ウララ・・・と言った感じの写し方ですね、ポカポカ陽気を感じます。
    日本には四季があるのがありがたいですね・・・、中でも春の季節は、もう少し永くても良いくらいです・・・。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    桜の色は難しいですよね!
    ソメイヨシノは白っぽくなるし、桜色と言っても色々~
    枝垂れ桜はピンクが濃い目なので可愛いので好きです(^O^)/
    お天気にも左右されるし、難しいわ~~

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    冬から春になって桜が咲いて・・・♪♪
    いい季節になったね(^O^)/
    一気に春色いっぱいになって景色華やか~~
    鳥さんもいっぱい現れてくれる?
    桜と鳥さんのコラボ、宜しくね(^_-)-☆

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    春らしい陽気になりましたね♪
    こんなに暖かいと桜の季節短くなっちゃう~~(^^ゞ
    もう少し長く楽しみたいですよね(^O^)/
    日本の四季、たっぷり楽しみたいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/777-7d607319
この記事へのトラックバック


最新記事


