スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見上げてごらん♪

2011年04月20日 07:16

春はやっぱり桜が目につく!

桜写真が続いてますが、今日もまた桜です(笑)

実は最近の桜でなく、今月初め頃に見た桜です~




ふと目につく大きな枝垂れ桜♪

1





2






傍に行くとかなり見上げる~(*^^)

3





立派だな~

4





窓に映る桜でダブルで楽しめる♪♪

5





どこから見たら綺麗にみえるのか・・・・・

6





いろんなところから見上げてみました!

7






ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

がんばろうニッポン
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 見上げてごらん♪

    おはようございます^-^
    これは二年坂?
    窓に映る枝垂桜が額縁のようで素敵!

  2. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 見上げてごらん♪

    きれいだねぇ~
    爽やか陽気で空もきれい
    そして、桜が喜んでるように見えるよ。
    爽やかだわぁ♪

    窓に映る桜もすごく素敵

  3. brownbrownbrown | URL | -

    Re: 見上げてごらん♪

    綺麗ですねー!!
    窓にうつりこんだ桜もまた素敵です^^
    見上げた先にこんな景色があったら最高に気持ちいいですよね!

  4. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 見上げてごらん♪

    桜はいいよねぇ~
    青空に桜、贅沢だよねぇ~^^

  5. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 見上げてごらん♪

    こんばんは。
    かなり狭い町並み・・・、見下ろしたり見上げたり・・・で、何倍も楽しめますね。
    枝垂桜を、下から真上に見上げるのも又風情が有りますね。

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    そうそう二年坂です!(ん?三年坂?)

    大きなシンボルのような枝垂れ桜でした♪
    窓に映る姿を見つけた時はちょっと興奮気味でしたぁ(笑)

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    いいお天気だったのよ~
    でも風があってちょっと寒い日だったけど・・・
    大きな枝垂れ桜でしょ!
    大空に気持ちよく見えました~(^o^)丿

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    すごく綺麗で、あちこちから見上げちゃいましたぁ♪
    桜が開花前にはこの大きな桜の木もただの(!?)木なのに、咲いた時から立派な春を教えてくれるんですよね~
    しばらくこの桜の木のしたでウロウロしてました(笑)

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    いいお天気で、贅沢な桜、見れたわ♪♪

    とても大きくて、立派な、見事な枝垂れ桜でした(^o^)丿

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    京都の狭い路地なんですよ!
    誰もがふと足を止めそうな枝垂れ桜でした(^O^)/
    いろんな角度から見てる時間が楽しかったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/779-aca08819
この記事へのトラックバック


最新記事


