スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダム湖畔の桜

2011年04月14日 20:00

曇り空だったけど、近くのダム湖畔♪

1




ダムのそばに公園があるけど、そこには桜が全然ない・・・

湖畔の駐車場が一番の桜の名所かな♪

2





3




桜の花びらが少し濃いピンクのものもある~(^O^)

4




一枝だけ!!

見つけたらHappyな気分アップアップ~~(^_-)-☆

5




ダム湖畔の桜を愛でたあとは、ダムのそばへ行ってみました。

なんと、放水してました~

6




ここのダムのそばを通った時、放水してた光景を見たことなかったわ(笑)

桜の花も放水を見てるみたい!

7




殺風景なコンクリートのダムだけど、この時期は桜の花が彩り添えてました!

8





9



さくらは・・・放水なめてる?(笑)

10




覗きこんでるけど・・・これ以上は危険だよ!!

11




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

がんばろうニッポン
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: ダム湖畔の桜

    こんばんは、
    ダム湖は開けた場所を提供してくれていますので、気持ちも開放されて気持ちが良いですね。
    ダムの放水をバックにサクラ見物も乙なものですね・・・。

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    ダムの写真って地味なんですが、やっぱり桜は一役かってくれました♪
    華やかさアップ~(笑)
    放水が見れるとは思ってなかったので迫力の前の桜も見れてホントラッキーでした(^O^)
    なかなかいいですよね♪

  3. あとほ | URL | -

    Re: ダム湖畔の桜

    おはようございます^-^
    濃いピンクの桜、いい感じ!
    どうしてこの枝だけ濃い花が咲くんでしょうね?
    ちょっとおませさんなんでしょうか?

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    おませさんかな~♪
    それとも恥ずかしがり屋さんかな~♪

    一枝だけのピンクの桜、可愛いでしょ(^O^)/

    この枝を見つけた人は幸せになれるんだって~~
    って私がさっき決めました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/781-a8af87a3
この記事へのトラックバック


最新記事


