スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ケーブルで花見♪

2011年04月13日 18:36

ケーブルカーに乗りながらお花見♪

1




線路のそばに桜がいっぱいで

2



身近でラクチンお花見です!

3



山が桜でいっぱい~わくわくするなぁ!

4

でも・・・ここから見ただけで、私は乗ったことないんですよね・・・(^_^;)

いつかは乗ってみよう♪

いつだろ・・・(笑)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



がんばろうニッポン
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: ケーブルで花見♪

    こんばんは。
    大阪造幣局の通り抜け・・・・みたいですね、造幣局の方は自分の足で人に押されながら歩かなければいけませんが、こちらは乗っているだけで良いのですから、楽な花見です。
    一度乗って、実際に楽チン花見を味わって見てください。

  2. あとほ | URL | -

    Re: ケーブルで花見♪

    おはようございます^-^
    妙見って妙見山?
    ケーブルがあるんですね~
    ピンク色で桜満開の風景にピッタリですね♪
    この時期なら乗ってみたいですね!

  3. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: ケーブルで花見♪

    はるきちさん、こんにちわ~♪
    うわぁ。。妙見山ですね!
    素晴らしい眺めですね!
    あたしもケーブル乗ったことないかも。。
    妙見山は高校の登山で登った記憶があるけど。。^^;
    ケーブルに乗って、ゆっくり桜を見物したいですね~。。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    造幣局は歩かないと仕方ないけど、ケーブルは歩かないでラクチンですよ~
    勝手に移動ですから(笑)
    見事に線路沿いに桜があるのでずっと見ながらで楽しいでしょうね(^O^)
    去年も今年も・・・結局この景色をしたから見るだけで終わってる我が家です。
    いつかはきっとチャレンジしてみますね~(笑)
    報告は長い目で待っててください(爆)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    そうです!
    能勢の妙見山です(*^^)v
    ケーブルとリフトがあるんです。
    リフトは乗ったことあるんですが、ケーブルはまだ乗ったことがないはるきちです!
    リフトは紫陽花の時期に乗るとラクチン紫陽花鑑賞ができます(^O^)
    桜の時期はリフトも行ったことないのでわからないんですがね(汗

    近くを通ったので桜の様子を見に行ったんですがお天気が下り坂で雨がぽつぽつしてたのでお客さんは少なかったです。
    去年見に行った時はお客さんいっぱいでしたよ~
    やっぱりお天気が良くないと山は大変ですしね!
    是非機会があれば妙見山お立ち寄りください~
    ビッグスクーター飛ばしちゃいますかぁ♪

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    お天気が悪くなってたんですが、晴れてたら満開の桜が眩しいでしょうね~
    ケーブルで間近で楽しみたいですぅ(^O^)
    わぉ!登山でいかれたんですか~
    私はまだ歩いて登ったことがありません・・・
    いつも上まで車です!
    そこから少し降りてリフトに乗ってアジサイを見たことはあるんですけどね!!
    ラクしすぎですかね(笑)
    いつかはケーブルから桜を愛でるぞぉ♪

  7. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: ケーブルで花見♪

    うぅわぁ~めっちゃ綺麗~
    妙見山の桜ってこんなに綺麗やったんですね^^

    次は是非ともケーブルの車窓からの桜を!

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    線路沿いだけ春色いっぱいなのよ~
    他はまだ新芽が出てないから冬っぽいんやけどね!
    桜が終わったら新緑が綺麗な時期になるかな♪

    いつかはきっと乗って桜の写真撮ってくるからね~~
    首長くして待っててぇ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/782-f90b4cb1
この記事へのトラックバック


最新記事


