スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕事中?花見中?

2011年04月17日 08:00

五月山に行った時道路では電線の工事中!

お仕事ご苦労様です~

1

この季節に桜に近い所でお仕事ってちょっといいやん~(^o^)丿




おっ!更に近い所でお仕事開始~

2




おぉ!背中に桜の枝がぁ~

3





おぉ!お尻に桜の枝がぁ~

4





動くたびに満開の桜の花びらがちらちら~~

5




更にもっと先へ!!

7




忍法木の葉隠れの術、お見事です♪

8

いや、忍法の練習中でなく、お仕事中でしたね(笑)

それとも・・・花見中?(^o^)丿



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

がんばろうニッポン
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 仕事中?花見中?

    こんばんは!
    これはどう見ても花見中ですね^-^
    なかなか満開の桜の花の中には入れませんよね~

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    何人が作業員の方はいたんだけど、この人だけの特権ですよね(笑)
    移動すると下には桜吹雪となって他の人も楽しんでたみたい(爆)
    絶対花見中だよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/786-ac60529c
この記事へのトラックバック


最新記事


