
--年--月--日 --:--


枝垂れ桜の木の下で♪

2011年04月18日 12:00

近場のお花見シリーズ♪続いてます~



枝垂れ桜の綺麗な公園でお花見(^o^)丿

1




少し濃い目のピンクの世界に癒されます~

3






2





ピンクの桜の前で可愛い女の子が♪

絵になるわ(^_-)-☆

4




パンダちゃんもお花見してましたよ~♪

6

もうめちゃ可愛いぃ!!




女の子とパンダちゃんに癒された私は更にピンクの枝垂れ桜に癒され・・・

7






8






9



最後はさくらに癒されました(笑)

10




たまにはキリッとしたさくらも見せておこうね♪

11



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

がんばろうニッポン


コメント

  1. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 枝垂れ桜の木の下で♪

    さくらちゃんと桜良いわぁ~
    どっちも優しくてきれい♪
    ふんわりした感じがすごく素敵

  2. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 枝垂れ桜の木の下で♪

    こんばんは。
    すごいボリュームの桜ですね、花の香でむせ返りそうです・・・。

  3. どれみ | URL | -

    Re: 枝垂れ桜の木の下で♪

    いや~~~~ きれいやなァ。
    桜ってほんまに癒されますね。
    そして元気が出ます。

  4. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 枝垂れ桜の木の下で♪

    枝垂れ桜が綺麗ですね。
    ほんわりとしたピンクの世界が春らしいわ。
    さくらちゃん美人に撮れてるね。

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    枝垂れ桜がいっぱいある公園なの~
    桜の木の下でお弁当食べて、お花見してきたよ!!
    さくらもモデルのお仕事もしてもらわないとね(^O^)/
    お弁当のおこぼれもらってたし!!(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    枝垂れ桜がいっぱいで身近で楽しめるんです~
    ピンクの世界に浸れてHappyでした(^O^)/

    大丈夫ですよ~むせかえりはしませんから~!!

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみちゃん

    ソメイヨシノより濃いピンクの世界で癒されてきたよん(^O^)/
    桜の木の下でお弁当食べて満足満足~♪
    元気いっぱい出していきまっしょ~

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    そちらはもう少しで開花ですか?

    さくらも一緒にお花見行ったの♪
    一緒に行った限りはモデルもお願いしないとね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/787-0ac78649
この記事へのトラックバック


最新記事


