スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


足元に・・・

2009年04月14日 12:50

この季節、桜が目につくのでどうしても上を向くことが多くなります! でもちょっと足元にも目を向けて・・・
強く、元気に咲いてます(^o^)丿 にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. manis | URL | 79D/WHSg

    こんにちは♪
    桜が終わると共に
    色々なお花が咲き始めましたよね~
    小さいお花が密集して咲いてるのって
    なんだか可愛く見えますね☆

  2. 河童 | URL | 79D/WHSg

    ピンク一色から、カラフルな花で一杯になる季節に移り変わります。これから初夏までの間に、派手なカラーが目立つ様になりますねぇ!青系の色が好きなので特に綺麗に映りますわ!

  3. kirakirahikaru11 | URL | 79D/WHSg

    こんにちは!
    確かに、この季節は上を向いて歩くことが多いですよね、、、
    上を向き過ぎて、前方不注意でうっかり人にぶつかりそうになることも。。。(苦笑)
    小さい花たちが、元気よく上に向かって咲いていますね~
    元気が出ますね♪

  4. mischief | URL | 79D/WHSg

    最近暖かくなってお花がどんどん咲いてキレイですねぇ~
    上みがちだけど・・・足元にもいい被写体ありありですよねぇ~
    わたしも足元あまり見てなかったかも^^;
    2枚目のお花キレイ~♪お花の名前がわかりません T_T

  5. *miyacchi* | URL | 79D/WHSg

    はじめまして♪
    ブログ村からやってきました、*miyacchi*と申します。。
    とてもステキな写真ですね。。^^
    ↓桜の写真も一杯で、うっとりしちゃいました。。
    さくらちゃんもとっても可愛いです。(。・・。)
    我が家にも柴犬(♂)がいるのですが、
    さくらちゃんはやっぱり女の子なお顔で、とっても可愛いです。
    これからも遊びに寄せていただきますね♪
    (リンクさせていただいたのですが、よろしかったでしょうか。。)

  6. dekopon | URL | 79D/WHSg

    こんにちは^^
    鮮やかなブルーのお花可愛いです♪
    春は桜をたくさん見ていたので、青色は新鮮に感じます(^^)
    桜が終わるのはさびしいですが、春のお花はどれも綺麗ですね!
    もうしばらくしたらバラの季節もやってくるので楽しみです(^^)ゝ
    (ひとつ下の記事の上から2番目の桜のお写真、背景が丸くキラキラとしていて美しいです!)

  7. nao! | URL | 79D/WHSg

    桜は終わってしまいましたが
    次から次へと色んな花が咲いてきますね。
    花の一杯の季節は、やっぱり良いですね。
    今日の花も可愛いです。

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆manisさん
    桜が咲く頃って他の花もいっぱい咲き出します♪
    これからもっともっと咲くので楽しみいっぱいです(^^)

  9. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆河童さん
    河童さん好みのお花でお贈りしました~~(笑)
    もうすぐ、派手な花もアップしますけど、まぁそれはそれとして見て下さいね♪

  10. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ kirakirahikaru11さん
    特に桜が満開だとぶつかりそうですよね(笑)
    めげずに楽しみましょ~♪
    小さい子達も沢山集まるとパワー全開みたい!!

  11. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ *miyacchi*さん
    遊びに来て頂いてありがとうございます~
    *miyacchi*さんも柴飼いですね♪♪
    うれしいなぁ~お仲間増えた~~(*^-^)
    リンクありがとうございます♪
    どうぞこれからもよろしくおねがいします~~

  12. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆mischief さん
    2枚目は近所で桜を探してたら空き地で群生を見つけました~
    一枚目はたぶんハナニラかな・・・で2枚目がムスカリです!!
    まだこれから八重桜が見頃となります!
    さて、上を見て下を見て、忙しくなりそう(笑)

  13. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆dekoponさん
    これからまだ八重桜が咲きそうです♪
    という訳でもうしばらく桜楽しんじゃいますよ(*^-^)
    そうそうもうすぐバラも咲きますね!!
    これからの季節、楽しみいっぱい~
    マクロレンズ大活躍かしら~!?

  14. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆naoさん
    まだ、桜楽しみますよ(笑)
    うちの近所の公園は半分くらい八重桜なのでこれから咲きそうです♪
    でも他の花も咲いてくるので、楽しみいっぱいだわ♪
    散歩が楽しくなる季節だもんね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/79-de89890b
この記事へのトラックバック


最新記事


