スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生命力

2011年04月28日 16:34

ぱっくりと割れてる幹

1

それでも木は生きている!

生命力って強いな~



そんな生命力の強い木のそばで黄色の水仙が元気いっぱい(^O^)

2





3




4月半ば水仙だけど元気いっぱいでした~

4




この水仙は小さい花なんですよ~

5

ビタミンカラーで元気もらいました(*^^)v




もう少し早い時期だと日本水仙が満開だったみたい。

枝垂れ桜も咲いてて、水仙とコラボしてました♪

6



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 生命力

    こんばんは。
    雪柳と水仙、水仙と枝垂桜・・・其々のコラボは、単体で写すよりは3倍も4倍も人の目を惹き付ける力が有りますね。
    人間も自然の草や木も、単体では魅力に欠けた生き方になってしまいますね・・・。

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 生命力

    自然の力は強いよね
    見習わなくっちゃ

    って師匠が後ろで
    これ以上強くならんでええって叫んでるぅ~(笑)

    ビタミンカラーはやっぱええよねぇ~^^

  3. あとほ | URL | -

    Re: 生命力

    おはようございます^-^
    わぁここはどこなんでしょう?
    しだれ桜に水仙、とても綺麗ですね~
    水仙もいろいろあって素敵です!

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    そうですよね!
    コラボは魅力ですね~
    人間もみんなつながってコラボですもんね(^o^)丿
    植物も人間もコラボですね♪

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    私たちも力強く生きなきゃね!!
    ってのほほんさん、そんなに強かったの?(笑)

    あっ、うちも後ろで・・・同じことダンナが呟いてる~(爆)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    うちにもこの小さな水仙があるんですが、数が少なくって・・・
    やっぱり群生が綺麗ですね(^o^)丿

    ここはなばなの里です♪
    4月半ばにダンナの実家に帰省した帰りに寄ってきました~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/790-954697a3
この記事へのトラックバック


最新記事


