スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・咲いた咲いた~♪

2011年05月04日 09:47

4月半ばのなばなの里

花ひろばの桜も少し残っていました

1

両方見れるとは嬉しい限り(^o^)丿




寄り添うチューリップちゃん♪

2




白いリューリップの中で紅一点♪

3




みんな姿勢がよいチューリップちゃん達でした

4





5




7




フリルちゃんもいましたよ~

6



花ひろばだけど・・・

今話題のパンダちゃんも遊びに来てました♪

8




お友達のキリンちゃんと

9




ゾウさんも一緒です(^o^)丿

10




お花畑はきっと居心地いいでしょうね♪

11



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ごんママ | URL | /lTXP5f2

    Re: 続・咲いた咲いた~♪

    本当に、ため息が出るくらいきれいですね~。
    はるきちさんの写真を拝見していると、自分で見に行ったような気分にさせていただきました。
    なばなの里、いっぺん行ってみたいですわ~。
    大人気なんですってね。

    平日に一人でバスツアーで・・・なんていうのもいいかもしれませんねv-221

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ごんママさん

    前にこの時期に立ち寄ったかも知れないんですが、綺麗な思い出がない・・・
    今回は今年の開花が遅れてて見ごろだったみたいです~♪
    それに夕方行ってるし、真昼間よりチューリップが開ききってないし!
    すごい数のチューリップでした♪
    チューリップ好きのごんママさんが見られたら更に興奮しちゃいそう(^o^)丿
    是非機会があれば立ち寄ってみてくださいな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/793-5278b6ef
この記事へのトラックバック


最新記事


