スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なばなの里♪

2011年05月01日 21:08

4月半ばのなばなの里

1



あちらこちらで色とりどり~

春ってこんなに色とりどりになるんだね(^○^)

2




いろんな花が咲きだして

3




元気いっぱい♪

4




5



枝垂れ桜とチューリップのコラボもいいね~

6




風にゆられて、ゆらりゆらり~~♪

7

改めて四季のある日本っていいなと感じるわ(^_-)-☆



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. どれみ | URL | -

    Re: なばなの里♪

    綺麗ですねぇ~
    オランダ? いえ、日本ですよね。
    ちょっと風車を合成してみたりしたら、面白いかも!
    なんて、言うのは簡単ですが(^^ゞ

  2. brownbrownbrown | URL | -

    Re: なばなの里♪

    和洋折衷ですね^^
    すごく綺麗です!!
    色とりどりの花が咲いてくれて、春は最高です!

  3. あとほ | URL | -

    Re: なばなの里♪

    おはようございます^-^
    なばなの里、四季の姿を楽しめていいところですね。
    GWはすごい人だろうな~

  4. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: なばなの里♪

    色とりどりの花達の競演
    綺麗過ぎるぅ~^^

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみちゃん

    色とりどりでめちゃ綺麗だったよ~♪
    ちゃんと日本ですよ!
    海外へ脱出してないわ(笑)
    風車もええよね~
    ここには富士山があるのよ!!
    マウント富士と言うゴンドラのような乗り物で上から園内が見渡せるの!
    乗ったことはないんだけどね・・・

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    春はいいですね~
    色とりどりです(^o^)丿
    冬の殺風景から一気に景色が変わるって心躍ります~

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    ここは年中楽しませてくれるようですね♪
    私はイルミネーションの冬と今回の春にしか行ったことないんですが・・・

    先週末、友達がなばなの里に行ったブログを見たんですが、夕方から夜の写真は人があんまり写ってませんでした!
    お昼は多いかな~?

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    色とりどりにうっとりだったよ~
    花の種類も多いし、規模も大きいし、いっぱい楽しませてもらえるわ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/794-7ec65a65
この記事へのトラックバック


最新記事


