スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜桜&夜チューリップ

2011年05月10日 14:46

長々と引っ張ってたなばなの里
今回で最終です(^O^)

引っ張りすぎですかね~(笑)


と言いつつ、今日もお付き合いをお願いします(^o^)丿



すっかり夜のなばなの里(^O^)/

1




夜になると開いていたチューリップさんもきゅっと締まり気味!

おまけに散りかけのさんもライトアップで復活してるし~♪

2





LOVELOVEデートも楽しいよね(^_-)-☆

3





そして、夜のパンダさん♪

4



ゾウさんも夜バージョン♪

5




キリンさんの夜の顔~

6





夜の安全を見守ってくれてました!

7





目いっぱい楽しんだけど、最後に一目見ておこう♪

夜のチューリップさん~

8




夜のさん~

9

どちらにピントを合わせるか迷っちゃう~

そんな時はもちろん両方撮ることですね(笑)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 夜桜&夜チューリップ

    こんばんは。
    夜の花見が、涼しくて気持ちの良い季節でしょうか・・・、桜も夜のほうが豪華に見えますね。
    キリンもパンダもゾウさんも、少し離れた灯りの下が、すっきりと見えますね・・・。

  2. kyoko | URL | -

    Re: 夜桜&夜チューリップ

    昼間のチューリップは圧巻だけど、夜の景色は幻想的~♪
    もうチョット近かったらなあ・・・

    なかなか行く機会がないので、ここで楽しませてもらいました!

    で、はるきちさんちの広角さんはどちらへ行かれたの~?

  3. どれみ | URL | -

    Re: 夜桜&夜チューリップ

    夢のような世界ですね。
    上行ったり、下行ったり(スクロール)しながら、繰り返し拝見しました。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    夜桜見物って蕾でも満開モードに見えますが、散り初めでもライトアップでは満開モードに見えることが発見でした!
    華やかさもアップですね~

    お昼もそうだったんですが、動物たちは離れた方がわかりやすかったですね!
    夜は単体で撮るとわかりにくい・・・(^_^;)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    花ひろばのいっぱいのチューリップ、広角があればな!って感じでしたわ・・・
    ホントもう少し近ければ・・・
    我が家は帰省の帰りがチャンスなんです(笑)

    えっ!?私の広角ですか・・・
    キタムラに行きました~
    PENを買う時に410と一緒にキタムラ行きです!!

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみちゃん

    広大な花ひろばをこんなに華やかにしてくれるなばなの里さんに感謝だわ~♪
    季節ごとに手入れ大変だろうな!
    夢の世界を記憶に残すためにもいっぱい撮ってきちゃったよん!
    いっぱいスクロールして楽しんでね~~~(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/795-b932f911
この記事へのトラックバック


最新記事


