スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


八重桜♪

2011年05月05日 20:58

先週、我が家周辺の公園では八重桜が満開でした~(^O^)

1




散歩ではピンクのカラフルな公園に楽しませてもらってました♪

2




3



ソメイヨシノより花は大きいし、花弁多いし、色は濃いし、存在感あり~!

4



華やかになっております~

5




そしてこの時期恒例の鯉のぼりも公園でゆらゆら~

6






7




金太郎さんも風に揺られてます(笑)

8

しっかりしがみ付かなきゃね!



さくらの散歩も公園めぐりが楽しい時期(^_-)-☆

9

そろそろ花びらがいっぱい落ちだしてる・・・

ピンクの絨毯見れるかな!?




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 八重桜♪

    おはようございます^-^
    八重桜、モコモコして可愛らしいですね♪
    最後のさくらちゃんの写真、とてもいいショットですねU^エ^U

  2. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 八重桜♪

    きれいだね
    ゴージャス桜ですね 笑
    さくらちゃんの笑顔も最高って言ってますね。

  3. brownbrownbrown | URL | -

    Re: 八重桜♪

    すごく季節感のある写真ですね!
    八重桜可愛らしいし、綺麗ですよね!!
    さくらちゃんもかわいい^^

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    八重桜ってモコモコですよね~
    重量感あり~(笑)
    散った花びらもいっぱいになりますもんね!!

    さくらはここの公園に来て、ベンチに座ればおやつをもらえると思ってるみたい!
    そりゃ笑顔も出るよね(爆)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    近所の公園もこの時期だけピンクになるんですよん(*^^)v

    さくらもゆっくり桜を愛でてくれたらいいんだけど、おやつに笑顔いっぱいでした(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    さくらも笑顔いっぱいでした~(^O^)

    八重桜はソメイヨシノと違ってかなりのボリューム!!
    ゴージャスですね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/797-d2d20f0f
この記事へのトラックバック


最新記事


