スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朱の鳥居♪

2011年05月23日 07:42

伏見稲荷はとにかく鳥居がいっぱい~!

重なる姿が面白く楽しいので、更にアートフィルダーで遊んで楽しんでみました♪


ファンタジックフォーカスで!

1

帰ってから気づいた・・・

鳥居の途中でおじさんが休憩してた~(汗



こちらはトイフォトで~!

2



ジオラマも面白いかも♪

3



こんな風に鳥居があったら、皆さんはどちらの鳥居を通りますか?

4

右 OR 左 ?


迷いますよね~

迷った時は、真ん中かな(笑)

5



この朱い鳥居をくぐると「吉日」がいっぱい♪

6

いいことありそうな気がしてくる~(笑)



そしてやっぱり稲荷大社はキツネさん!

いなり寿司ときつねうどんだって~♪

9



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 朱の鳥居♪

    こんばんは。
    最近のカメラには、色んなお遊び的要素が組み込まれている物が有りますね・・・、私の今使っているコンデジにも、クリエイテイブモードで、ミニチユアライズとかトイカメラ風の撮影などが出来るようです。
    写す被写体によっては、面白い絵ができますね・・・。
    伏見稲荷で、いなり寿司ときつねうどん・・・と言うのも面白いですね・・・。

  2. brownbrownbrown | URL | -

    Re: 朱の鳥居♪

    僕は二度おいしい的な感じで、行きは左の方で帰りは右の方を通ります^^
    きつねうどんにいなり寿しも食して帰ります!
    あ~行ってみたいですー^^

  3. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 朱の鳥居♪

    こんにちは
    私も京都に行った時見ましたが
    なんか出そうで・・・怖かったわ
    でも、見事なんですよね。

    すごい、見事なのが伝わってきて
    嬉しくなったよ♪
    また京都いつか行きたいな

  4. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 朱の鳥居♪

    朱色が圧巻よねぇ~

    で、本当におじさん?
    狐が化けてたんじゃない?(笑)

  5. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: 朱の鳥居♪

    はるきちさん、こんばんわ~♪
    うわぁ。。鳥居が一杯!!
    トイフォト調にしたら、何とも雰囲気が出ますね~。^^
    ファンタジックフォーカスだと、メルヘンな感じがいいですね♪
    最後の1枚は食欲をそそる1枚だ~!

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    hiroさんのカメラにもいろんなモードがあるんですね♪
    普通に撮るのと違った面白いものになったりで楽しいです(^O^)/
    いなり寿司とキツネうどん、笑いました~♪
    ナイスですよね(笑)

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    どっちを通っても鳥居しかないんですが、思わず迷ってしまいます~(笑)

    おぉ!きつねうどんもいなり寿司もぉ~~♪
    この看板、そそられますよね!!

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    なんか出そう・・・!?
    このおじさんかしら??(笑)
    もしやキツネサンが・・・?
    確かめるためにもまたいつか京都に足を運んでね♪
    待ってるわ~

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    見事な朱色の鳥居だったわ~♪
    でも道のりが・・・・大変だった(-_-;)
    体力付けないと上までいけな~い・・・
    なので途中で引き返しちゃったけどぉ・・・

    おじさんはおじさんじゃなかったのかな~?
    次に行った時にもいるかな・・・(笑)

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    アートフィルターで撮ると、普通に撮るのとまた雰囲気が違って面白いわ(*^^)
    どれも違った味が出るよね♪

    あはは~そそられた?(笑)
    お昼御飯には十分よね~(^O^)/
    どっちも食べたいわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/799-bd3d95f8
この記事へのトラックバック


最新記事


