スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そよ風に乗って

2009年04月15日 14:23

桜の写真はもう終わりかと思ったでしょ! いや~まだありました♪(笑) 13日に篠山に行くとまだ見頃の枝垂れ桜が見事で(^o^)丿 風に乗ってゆらりゆらり~
あっ!!これは枝垂れ桜じゃなく・・・柴犬さくら(^^)
池の畔の桜も見事でした♪
こちらをポチッとよろしくです♪ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. tomomi_poppo | URL | 79D/WHSg

    みごとな枝垂れ桜ですねぇ~ヾ(^▽^)ノ
    ソメイヨシノなどと違って、ピンク色が濃いのが魅力ですよね♪
    すごくきれいです~
    もちろん、柴犬“さくら”ちゃんもかわいいですよぉ~( *´艸`)

  2. 河童 | URL | 79D/WHSg

    え?篠山にこんな桜の密集地あったっけ?枝垂れじゃなくて柴犬…さくら?し、し~、しか合ってないぞ?(笑)お天気良かったようで、よく光を捕まえて色が鮮明だわ。実は河童も夜桜で完結したはずの桜をあと少し隠し持っておりますが、その桜に関しては皆が桜を忘れた頃にアップします。今は冬の野鳥が終わる頃なんで先に野鳥を。

  3. のほほん | URL | 79D/WHSg

    青空に桜はええねぇ~
    桜にさくらはんもええよぉ~^^

  4. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆tomomi_poppoさん
    ピンクのかわいい花が風に乗って揺れてました~
    時々桜吹雪も・・・♪
    見事な大きな桜でした!!
    あはは~さくらも桜、見てました(^_-)-☆

  5. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆河童さん
    えっ・・・し しかあってないですかぁ~~!?
    おかしいな・・・
    まぁ大目に見てちょ(笑)
    ここは穴場ですよ~
    大自然いっぱい♪♪
    さて、どこでしょう・・・次回に続く!!

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    ええお天気でした~♪
    こんな日は出かけなきゃ!という訳で篠山に行ってみたよ!!
    さくらと言う名前だけにこの時期いそがしいのよ、さくらはん(笑)

  7. いちぼく | URL | 79D/WHSg

    こんばんは^^
    みごとな枝垂れ桜ですね
    枝垂れ桜は、咲く時期が少し遅いんですね
    わたしの方でも、見ごろを迎えています☆
    「しだれサクラ」と「しばけんサクラ」ですか~!
    こういうオ○○ギャグ、大好きなんですよ(笑)
    あっ、失礼しました^^;

  8. ten-paciencia | URL | 79D/WHSg

    風を感じられて
    しかも桜はしっかり写っていて。素敵です。
    柴犬さくらさんも、より美しく♪
    うちの方の桜は、やっぱり GW 明けですねぇ…。
    soliste

  9. nao! | URL | 79D/WHSg

    見事な桜ですね。
    すごく素敵でうっとりですよ。
    さくらちゃんと桜も可愛い♪
    桜同士ぴったりですね。

  10. mischief | URL | 79D/WHSg

    桜!もう散って終わりなのに・・・
    はるきちさんのところで桜見れてラッキー☆です。
    枝垂れ桜ホント見事ですねぇ~^^キレイ~~
    今回はさくらちゃんも一緒だったのねっ♪
    さくらちゃん見れて良かったぁ~相変わらずカワイイですねぇ*^^*

  11. manis | URL | 79D/WHSg

    こんにちは♪
    桜の季節も終わってしまいましたね。
    どの桜の写真も素敵だけど
    manisはやっぱり...
    さくらちゃんの笑顔の写真が一番好きです☆

  12. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆solisteさん
    桜前線も北上ですね!
    これから楽しみですね(^o^)丿
    こちらは終わりがけですが、まだ見れると嬉しくて♪
    もうすぐ八重桜が咲き出します!!
    これもまた楽しみです~

  13. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆いちぼくさん
    えへへ~!!さくらつながりで無理やりです(笑)
    いちぼくさんもアップされてましたが、芝桜の花のじゅうたんを見に行ったんです!
    芝桜を見に・・・柴犬さくらと・・・
    お後がよろしいようで~(汗
    さくらとつくと気になるもので~(笑)

  14. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆naoさん
    枝垂れはまだ綺麗でした~♪
    さくらつながりで・・・さくらも一緒でしたよ(^o^)丿
    自然の中で気持ちいいんです!!

  15. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆mischiefさん
    はいはい~さくらも一緒でしたよ♪
    大きな見事な枝垂れ桜がまだ咲いてて私も嬉しくって!!
    いい風が吹いてました~
    さくらも風を感じたかしら(笑)

  16. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆manisさん
    ありがと~~♪
    さくらも笑顔全開でした!!
    そろそろ桜も終わり・・・でも後は八重桜があるかな!
    近所の公園は八重桜が多いんです!
    また見てきますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/80-f6e25b0f
この記事へのトラックバック


最新記事


