スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月の灯り

2011年05月08日 07:07

なばなの里、更に夕暮れ(^o^)丿

水面に映るし、ライトアップは楽しいな~♪

1





真ん中のはアイランド富士と言う、上空から園内を見渡すことができる乗り物です。

只今発進しました~

2





ここの水面は黄金に映ってますね!

3





そして・・・

うっすらだったんですが、満月が♪♪

チューリップとお月さまのコラボ(^_-)-☆

4




月明かりでライトアップではないんだけど、桜が照らされてるように思えちゃう♪

5





実際はポイントポイントにライトがあるんですが、

6




角度によってライトのあたりの見え方が違うのがスポットライトのように見えて素敵でした(^O^)

7




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 月の灯り

    夕暮れのライトアップ
    綺麗過ぎるぅ~

  2. どれみ | URL | -

    Re: 月の灯り

    長女と一緒に拝見! 一枚目のがとっても気に入ったようです。
    ほんま、絵葉書として売れそうですね。

  3. あとほ | URL | -

    Re: 月の灯り

    おはようございます^-^
    ライトアップの綺麗だな~
    この時期は、桜にチューリップの両方が見られて
    贅沢な気分になれますね♪

  4. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: 月の灯り

    はるきちさん、こんにちわ~♪
    うわぁ。。なばなの里に行ってこられたんですね!
    桜とチューリップの季節も本当にキレイですね~。(*´∇`*)
    イルミネーションもいいけど、春のなばなの里も最高ですね~。
    ライトアップがまたキレイです。。
    ぽちっ♪

  5. Goten | URL | KEJQToOE

    Re: 月の灯り

    うわぁ、めちゃ綺麗~~~!
    さすがです♪
    今度講習会して~^^

  6. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 月の灯り

    こんばんは。
    高知に帰ってきました、又宜しくお願い致します。
    あまりライトアップを写す機会は無いのですが、中々綺麗な物ですね。
    お月様まで顔を出していて・・・、実際は、写すのは難しいでしょうね・・・。

  7. brownbrownbrown | URL | -

    Re: 月の灯り

    月と桜、素敵ですね!
    水面に映っているのもめちゃめちゃ綺麗ですね^^

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    夜の暗さの前の素敵な時間のライトアップ、ホント綺麗だったわ~(^o^)丿
    お月さまもゲストでやってきてくれたしね♪

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみちゃん

    お気に入りにしてくれたのね~(^o^)丿
    うれしいわ♪
    ホント綺麗だったの~
    人も少ないし、もったいないわと思ったくらい!
    み~んなに見せたかったぁ(^_-)-☆

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    今年は桜の開花も遅めだったので一緒に楽しめたみたいです♪
    チューリップもいつもならもっと開ききってたのかも知れないけど、間に合ったわ~(^^)
    お昼は沢山の人だったでしょうが夕方からだとホント人が少なくて!
    これまた贅沢な気分頂きましたぁ(^_-)-☆

  11. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    なばなの里、行ってきましたよ~
    4月半ばに帰省の帰りに楽しんできました(*^^)v

    桜もこんなに残ってると思ってなかったのでうれしかったですぅ♪
    若干終わりがけだったけど・・・ライトアップでしっかり満開モードだし~(^^)
    ぜいたく気分味わいました♪

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆Gotenさん

    ホントは結構ぶれてるんです・・・
    縮小したらちょっとマシに見えるかしら~(笑)
    なんて大雑把なワタシ!(爆)

    講習会ですかぁ~
    まずはチューリップ何本あるか数えてからですね!(爆)

  13. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    おかえりなさいです~(^^)

    私も普段はライトアップ見ることかなり少ないです(^_^;)
    三脚は使用禁止なので、ISO感度上げ上げで撮りました!
    薄曇りのお天気だったのにお月さまもゲスト出演♪
    うれしかったです(^_-)-☆
    その後・・・雲の中に!
    ちょっぴりのゲスト出演でした(笑)

  14. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    水面に映ると華やかさ2倍でめちゃ綺麗でした~
    お月さまも顔をだしてくれて素敵な時間を過ごせましたよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/800-08e4e2b8
この記事へのトラックバック


最新記事


