スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


藤棚ロード

2011年05月18日 19:01

先週、見に行った藤は和歌山のみやまの里森林公園の藤でした。

1




藤まつりが開催されたようですが、その期日は過ぎてて・・・イベントは終わってた!

でも藤はたっぷり楽しめましたよ(*^^)v

2




ここの藤棚ロードは1646Mあるそうな♪

3




と言うわけで、たっぷり歩いて楽しんでまいりました。

4




藤棚の木陰の元、いいかほりが漂う~(^O^)

5





ハイキングと藤と香りが楽しめました♪

6





7





8




さくらも香りを楽しんだかな?(笑)

9



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. brownbrownbrown | URL | -

    Re: 藤棚ロード

    素晴らしい藤棚ロードですね!
    行ってみたいです。
    サクラちゃんは何倍もいい香りを楽しめたんでしょうね(^^)

  2. あとほ | URL | -

    Re: 藤棚ロード

    おはようございます^-^
    さくらちゃんも藤の香りを満喫したかな~

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 藤棚ロード

    すご~い立派な藤ロード
    さくらはんもご満悦やね^^

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    1646M・・・スロープだったんですが、ハイキング感覚で行ってきました!
    藤棚の日影のもといい香りがして気持ちよかったです♪
    さくらはわんこの嗅覚でいっぱい香りを楽しんだんでしょうか・・・?

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    香りを満喫できるわかるわんこだといいんですが、アブさんがぶ~~んがとても気になってたようです(^O^)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    かなりの距離で藤棚ロードやったの!
    森林公園中が藤棚らしいの~
    さくらもハイキングを楽しんでたみたい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/805-59197d32
この記事へのトラックバック


最新記事


