スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


屋根より~!?

2011年05月24日 21:04

藤を見に行った時の和歌山のみやまの里森林公園の展望台からダムを望む♪

1

自然いっぱい~


ダム湖には・・・

2



こいのぼりが泳いでる(^O^)

3



屋根より高いこいのぼり~

ダムには屋根がなかったよ(笑)

でもうまくダムにかかるよう泳いでました!

4

気持ち良さそう(^o^)丿



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 屋根より~!?

    おはようございます^-^
    気持ちよさそうにたくさんの鯉が泳いでますね~
    鯉も楽しそう♪

  2. Goten | URL | KEJQToOE

    Re: 屋根より~!?

    150mmでここまで寄れんの?

    こいのぼりも泳いでるから、撮るの難しそう~
    俺はこいのぼり撮った事ないけどw

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    ダム湖の風を受けて気持ちよさそうでした(^O^)
    どうやってダムの端から端までこいのぼりを渡してあるのか不思議でしたが、近くで見ると、うまく竹を使って泳ぐようになってました~

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆Gotenさん

    最後の一枚は近くの道路から撮りました!!
    上からはさすがに無理っすぅ!!!

    風になびいてないとこいのぼりらしくないし、なびき過ぎるとまたそれなりに撮りにくい(^_^;)
    まぁ私の場合、いつも通り(!?)エイヤ~~!
    って感じですけど(笑)
    はいテキトーです(爆)

  5. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 屋根より~!?

    いっぱい泳いでるねぇ~
    気持ちよさそうに・・・
    鯉のぼり喜んでますね。


    福の誕生日コメントありがとうございました。

  6. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 屋根より~!?

    こんな広い所で泳いだら鯉も気持ちええやろうねぇ~^^

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    風もさわやかで、ダム湖の上で絶対気持ちいいよ~~♪
    見てるこっちも気分爽快やったもん(^o^)丿

    福ちゃん、1歳おめでと~
    立派に成長しましたね(^○^)

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    大自然に泳ぐこいのぼり、うらやましいわ~
    沢山お友達?家族?もいるしね(^○^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/807-88a4e204
この記事へのトラックバック


最新記事


