スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブラスバンド

2011年05月26日 20:17

兵庫県伊丹市の荒牧バラ園

沢山のバラが見頃です~(^○^)

先日行ったときに私が一番華やかだと思ったのがこのオレンジ色のブラスバンドと言う名前のバラさん♪

2



華やかさを更に覗いてみたりして~!

3



ど派手っぽくにもしてみたりして~!

4



いろんな角度から愛でてきました(^○^)

5




6




7

バラは華やかですよね~

他にも沢山のバラがありました。
少しずつバラ写真アップしますぅ(^o^)丿



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. どれみ | URL | -

    Re: ブラスバンド

    バラ、大好きなんですけど、ブラスバンドなんて名前は知りませんでした。普通にオレンジのバラやと・・・(^^ゞ
    ・・・そうか、バラの季節到来ですね。
    植物園行って見よっと!!

  2. brownbrownbrown | URL | -

    Re: ブラスバンド

    うわ~ 綺麗ですね!!
    しかも何かめっちゃ元気が出ます^^
    気品も感じるけど元気な感じで、僕もこのバラ好きです!

  3. saltysky | URL | -

    Re: ブラスバンド

    私も、荒牧バラ公園に行って同じバラを撮ったはずなのに、やっぱり撮る人によって、全く違った品種に見えてしまうぐらい、人それぞれの感性ってあるんですね~。
    1枚目のフンワリ感は出せていないなぁ~と、自分に対し妙に反省してしまいました。
    とっても勉強になります!
    また、おじゃまします。ありがとうございます!

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみちゃん

    私はバラの名前に疎くって・・・(^_^;)
    今年はバラの名前も写真に撮ってきました!
    名前を知らなかったら、私も普通にオレンジのバラやと言うてるわ~(笑)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    オレンジ色ってビタミンカラーで元気出ますよね!
    バラは優雅なイメージ、でもやっぱり元気出る~~♪
    よかった~気に入ってもらえて(^o^)丿

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆saltyskyさん

    同じものを撮っても違って見えるのがまた写真の楽しみですよね~
    そして刺激をもらいます!!
    1枚目はアートフィルターのファンタジックフォーカスを使いました♪
    普通に撮ったらまた違った感じですよね~
    私もSaltyskyさんの写真で勉強させてもらいまぁす!
    オリンパスのカメラも使ってられるし~~
    ブログ、リンクさせてもらいますね(^○^)

  7. kyoko | URL | -

    Re: ブラスバンド

    さすが部長さんの写真は一味違うわ~
    同じところに行ったのになぜ???
    ブラスバンドはオレンジだけど少し薄めでお上品な色合いですよね
    他にもいっぱいあったけど、何度行ってもなかなか薔薇の名前を覚えられません・・・

    あの日はお天気も良くて、ちょうど見頃で、良い時に行ったよね~
    あの数日後、雨上がりの離宮公園に行ってきたので
    荒牧はおいといて、私はそっちからUPしようかな(笑)

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    えっ?バラの名前・・・!?
    覚えられましぇーん!!
    先週は2回荒牧に行った私、1回目に名前も何枚か写真撮ってきたのでわかったけど、は~・・・覚えられないわ(・_・;)

    ホント見頃の、お天気もいい日だったよね~
    誘ってもらってよかったぁ(^○^)
    ありがとね!!
    なぬなぬ、離宮公園も行ったんだ~
    バラの写真がいっぱいだね(^○^)
    むふむふ♪アップ楽しみにしてるわ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/808-9cc6bccf
この記事へのトラックバック


最新記事


