スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熱視線

2011年05月27日 22:41

バラ園でふと気付いた熱い視線!

1



ず~っとバラを見てるのかな?(笑)

2

毎日がバラ色だわ~(^o^)丿



そんなバラ色はこんな感じ♪

3




4




5

どこを見ても華やかさいっぱい!!



でも片隅では・・・小僧さんが~~(^_^;)

6




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 熱視線

    おはようございます^-^
    あちこちでバラが満開になっていますね~
    バラは見ていて優雅な気分になりますね。
    いい香りがするのもあって、癒されます♪

  2. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 熱視線

    本当だぁ~
    眼見ですね 笑

    バラがとってもきれい
    いっぱいのバラに囲まれて
    良い気分だったでしょうね。
    良い香りいっぱい吸い込んできたのかな 笑

  3. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 熱視線

    こんばんは。
    何処でも薔薇一色ですね・・・、バラ園ともなれば、この時期に合わせて手を加え管理しているのですから、どの薔薇の花を見ても素敵ですよね・・・。
    薔薇の花の無い季節では、この場所は・・・・どんな景色が待っているでしょうね。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    バラ園でもお宅でも満開ですよね~
    散歩が楽しいです♪
    でも梅雨入りし台風接近、この雨で花びらが~~(-_-;)
    我が家も少しだけ咲いてるんですぅ!
    でも花びらちりちりですわ・・・
    バラ園のバラ色を思い出しうっとりしてます~

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    バラ園でふと眼見に気付いたの~!(笑)
    それにしてもバラ色いっぱい見てるよね(^^)
    満足そうなお顔だし~~

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    春と秋に向けて手入れされてるんでしょうね!
    見ごろは大体2回だけど、手入れはずっとしないといけないし!
    コツコツですね~
    真冬以外は緑の世界ですかね!
    この熱視線のお方もしばらく休憩でしょうか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/809-e4e3d9ee
この記事へのトラックバック


最新記事


