スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遠足日和♪

2011年05月29日 09:48

関西も平年より早く梅雨入りとなりました・・・
しばらくジメジメの季節が続きそうです。

台風も近づいております。
どうぞ皆さんお気を付けくださいませ!



先日、荒牧バラ園に行ったのは梅雨入り前!

スゴくいいお天気の日だったんです(^O^)

1



2



満開のこの季節に多いのが、遠足!!

沢山の遠足の子どもたちがやってきていました♪

4




6



ラクチンな遠足の子どもたちも~(^O^)

3



お弁当食べたら思いっきり遊ぶ~!

5



満開のバラ園の遠足なんてうらやましいわ~

7

でも子どもたちはバラみてるのかな?(笑)
私は随分大人になってから(おばさん!?)バラに興味を持ちました(爆)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 遠足日和♪

    こんばんは。
    園児達の遠足(?)にはウッテツケの場所ですね、広くて太陽のサンサンと降り注ぐ下で、芝生の上を飛び回って遊べるのですから・・・。
    こちらでも同じような光景を見ます、保育士連れられた園児が手をつなぎあって遊びに来ていますよ・・・・。
    可愛い笑顔に、ついこちらも微笑が出ますね・・・・。

  2. どれみ | URL | -

    Re: 遠足日和♪

    うーーん 子供達がどんな気持ちでバラを見てるかは微妙ですね(^^ゞ
    私もバラが見たい、菖蒲が見たい・・・・なんて思うようになったのはここ数年の間のことです。

  3. kyoko | URL | -

    Re: 遠足日和♪

    子供たちの話し声や歓声が聞こえてきそうな写真ですね
    後姿だけなのに動きをうまくとらえていて流石っす♪

    ま、子供たちはワンコと一緒で(笑)走り回れたらそれでいいんじゃないかな
    バラは全然見てないと思いま~す(爆)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    去年まではお年寄りのディサービスに出会うことが多かったんですが、今年は子どもたちの遠足でいっぱいでした!
    花の間を歩いたり、芝生でごはんを食べてその後走り回ったり、いいお天気でサイコーやったと思います(^o^)丿
    小さい子どもたちは特にバラを見てるとは思わないけどお手手つないで連れて来てもらえるだけで楽しいでしょうね♪

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみちゃん

    楽しそうにバラ園を走り回ってたわ~
    でもバラは見てなさそう!(笑)
    私もここ数年興味を持って行くようになったしな~
    この子たちも将来は自分から見に行くのかな(^^)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    子どもたち走り回ってたよね~(笑)
    何の課題があったんだろ?
    バラを見ず一直線だったよね~(爆)
    思わず振り返ってぱちりと撮りましたわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/811-c6e8266c
この記事へのトラックバック


最新記事


