スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うす化粧

2011年06月05日 19:55

いつもの表情にちょっぴり薄化粧・・・?

1

潤いたっぷりだね♪


他にもちょっぴり潤いのバラさんがいました(^O^)

2





3





4




潤いは大切だよね~!!

5

バラも人間も~(笑)



うす化粧と言うか、ちょっとベールをかぶせたような感じのバラさんも♪

6




7

私もおしゃれしようっと(^o^)丿


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. saltysky | URL | -

    Re: うす化粧

    不思議ですよね。バラって、しずくがあると新鮮さが際立って感じる花ですね。
    色合いのきれいな写真で、見ていて楽しくなります。

    ベールの白いバラもいいですね。個人的に大好きな感じです。

  2. brownbrownbrown | URL | -

    Re: うす化粧

    すごく艶やかですね!!
    なんか色っぽいです^^
    バラも色々な表情を見せてくれますね!

  3. あとほ | URL | -

    Re: うす化粧

    こんにちは^-^
    先日は応援のコメントありがとうございました♪
    結果はブログでまた報告します。

    写真見てたらバラのいい香りがしてきそうですね~

  4. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: うす化粧

    潤い欲し~い(笑)

  5. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: うす化粧

    はるきちさん、こんにちわ~♪
    うわぁ。。キレイですね~。(*´∇`*)
    1枚目のバラの色、とってもステキです!
    薄化粧でこんなにキレイになるなんて‥‥
    あたしにも、潤いが欲しいです!(爆)

  6. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: うす化粧

    キャハぁ♪
    すごいきれいです。
    雫付きで艶っぽいですね。

    あ~バラも見に行きたい!!
    どっか行きたいよ!!

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆saltyskyさん

    そうなんですよね~
    バラだけでも十分綺麗なのに、雫が似合うと言うか、また違った綺麗さを感じさせてくれますね(^O^)
    むふふ~白いバラ、うれしいお言葉ありがとうございます♪
    私も好きなんですぅ(^o^)丿

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    雫があるだけで艶っぽさアップですよね~
    バラの楽しみ方も増えますね♪

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    発表会お疲れ様でした♪

    香りも届きました?
    いい香りでしょ(^o^)丿

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    私も~~(爆)

    年々減少中です(悲

  11. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    一枚目の雫綺麗でしょ~
    水やりの後できれいだったのかな~!?
    もしかしたら他のカメラマンさんが・・・?(笑)
    おかげで潤いのあるバラさんが見れました(^^)
    miyacchiさんも潤いが・・・?(笑)
    いや、まだ大丈夫でしょ~
    私はヤバいですけど(爆)

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    バラに雫で、艶っぽく色っぽくなるんだよね~
    またこの色だから更に色っぽいのかも♪
    今年はバラ園2回楽しみました(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/813-923297ef
この記事へのトラックバック


最新記事


