スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ROSE GARDEN

2011年06月02日 12:44

ROSE GARDENには沢山のバラ♪

1



バラと言えば、真っ赤なバラが定番♪

2



でもデパートの包装紙のようなピンクのバラも定番ですよね(^o^)丿

3



他にもいろんな種類のバラがありました♪

4



これはプレイボーイと言う名前のバラ。

5




こちらはプリンセスアイコ

6

名前を見るだけでも楽しいですよね!
愛子さま、プレイボーイには気をつけてね!!(笑)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: ROSE GARDEN

    薔薇も色んな種類があるよねぇ~

    大丈夫!
    きっと周りの警護が厳しいから
    プレイボーイも近づけない!(笑)

  2. brownbrownbrown | URL | -

    Re: ROSE GARDEN

    バラにも色んな種類があるんですね!!
    プレイボーイ名前負けしないめっちゃ綺麗な色・形ですね^^

  3. kyoko | URL | -

    Re: ROSE GARDEN

    5月、私にしてはすごい勢いで更新して力尽きたkyokoでございます(笑)

    ば~らが咲いた、ば~らが咲いた、真っ赤なば~らぁが~♪(歳がバレる?!)
    でも私はやっぱり淡いピンクが好きだなあ・・・

    自分ちの庭では楽しめないから荒牧で楽しんじゃったわ♪
    ・・・にしても同じところに行ったはずなのに、どーしてこうも写真の出来映えが違うのかしら???

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    種類多いよね~
    名前、全然覚えられないわ(^_^;)

    そうそう、バラの世界でも警護がいたわ~(笑)
    ガードが固いかぁ!(爆)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    バラはかなりの種類多いですよね!
    原産国もあちこちだし、更に種類が多いのかな~

    もしかして・・・brownbrownbrownさんもプレイボーイだったりしてぇ(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    怒涛の更新楽しませてもらったわ!
    続、怒涛の更新も楽しみにしてるんだけど~(笑)
    私は、バラ園の写真くらいしかネタがない状態です(^_^;)

    我が家にも3種類ほどのバラがあるんですよ!!
    お見せするほどではないので割愛しておりますが(笑)
    バラは手入れが大変だわ~

    いやいや、私はkyokoさんの写真との違いを感じておりまする・・・(-_-;)

  7. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: ROSE GARDEN

    こんばんは。
    薔薇の花は種類が多いのには驚きますね、それと、全ての薔薇に名前が付いているのも・・・・、余程特徴のある花とか、綺麗な物で無い限りは覚えられませんね。
    プリンセスアイコ・・・綺麗な花です、写し方も良いですね。

  8. あとほ | URL | -

    Re: ROSE GARDEN

    おはようございます^-^
    ネーミングってその人の想いが伝わってきますね。
    自分の名前を付けられたら女性は嬉しいですよね♪

  9. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: ROSE GARDEN

    やっぱり、良いね
    バラいっぱい♪
    なんかお姫様気分ですよね
    って私だけ?汗

    きれいなバラ見て私も嬉しくなってます。
    まだ、こんなにいっぱいのバラ見れてないしさ
    ありがとう♪

  10. Goten | URL | KEJQToOE

    Re: ROSE GARDEN

    プリンセスアイコ←この薔薇見てみたい~w

  11. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    ホント、沢山の種類なのに全部名前が~~!
    作者は楽しみでしょうね(^O^)
    プリンセスアイコ、可愛いバラでした♪
    うれしいお言葉ありがとうございます(^o^)丿

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    バラの作者の方が名前を付けれるんでしょうかね?
    「はるきち」って名前のバラってどうでしょう・・・?(笑)
    名前を付けてもらう時はHNでなく本名にしてもらおうっと(^o^)丿

  13. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    バラって憧れる~
    我が家に3種類ほどあるけど、バラらしくない感じのバラなので、こんなにいっぱいのバラに囲まれると私もうれしいわ~(^^)
    nao!さんの気持ちわかるぅ!!

  14. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆Gotenさん

    アイコさまは東京の御所・・・

    いや、荒牧のバラ園で見れますよ♪
    来年行ってみてくださいな~
    秋も咲くなら、今年の秋に・・・!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/814-b0812bb1
この記事へのトラックバック


最新記事


