スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かんぱ~い♪

2009年04月16日 22:59

ユニトピアでチューリップを撮るのに、さて・・・レンズはどうしよう・・・!? 持ち歩きには25mm(35mm換算で50mm)の単焦点レンズをつけてました! お花なので35mm(35mm換算で70mm)マクロも持参♪ 今日はマクロで撮った横姿写真です~
撮った写真を整理してたら・・・ ワイングラスに見えてきた~!!(笑) 小さい花をどアップで撮るんじゃないから・・25mmパンケーキと似てたかも!? まぁ何事もチャレンジです(^o^)丿 にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 日和ママ | URL | 79D/WHSg

    こんばんは~
    ワイングラス~素敵ですね。どんなワインを入れて飲もうかしら…?
    私は、チョウチョか親指姫になった気分です~wこの中を低空飛行で飛んでみたい!

  2. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆日和ママさん
    きゃ~ロマンチックなコメントありがとう♪
    日和ママさんは姫になってもらいましょう(^O^)
    ワイングラスいっぱいあるので、た~くさん飲んで下さいね(笑)
    鶴見緑地もワインいっぱいあったでしょ(爆)

  3. tomomi_poppo | URL | 79D/WHSg

    ワイングラスに見えますねぇ~♪
    それにしてもほんときれいですね?日曜日に行けたらわたしもとらなきゃ!
    こんなかんじにキレイは撮れないけど・・・
    カメラの腕を磨きたいなぁ~

  4. 河童 | URL | 79D/WHSg

    おおおおおお!綺麗やん!ワイングラスが一杯!もちろん河童はキ●クラを入れて・・・←ワイングラスに日本酒注ぐなぁぁぁぁ!(っていうか、チューリップですから)
    挑まれては仕方がない。じゃ、今日中にチューリップもアップしてやろうじゃないの?河童流のチューリップを。(笑)

  5. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆tomomi_poppoさん
    週末はいいお天気なのでチューリップ日和かしらね(^o^)丿
    むふふ~楽しみですわ♪
    どんな風に撮ればいいのかとわからなくなるんだけど、失敗は成功の元!結局沢山、沢山撮ってました(笑)
    結果は・・・ワイングラスいっぱいです~

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆河童さん
    きゃ~お褒めの言葉ありがとう!
    遠慮なくいただくわん(笑)
    この際日本酒もOKにしておくね(爆)
    やった~~挑発作戦成功!!
    楽しみにしてまっせ~(^o^)丿
    大砲で撮るの・・・!?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/82-9cbc801a
この記事へのトラックバック


最新記事


