スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


White & Red

2011年06月13日 07:22

我が家で開花した純白のカラー

1





2

清楚な感じが漂います~
私も見習わねばね(笑)



そして、こちらは赤のツボミちゃん(^O^)

ブラシの木のツボミです~

3

クリクリな感じが可愛いでしょ!


この時期だけパッと咲いて目立つ木、我が家のシンボルツリーです(^o^)丿

4



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: White & Red

    おはようございます^-^
    ホントに綺麗で純白で柔らかい曲線が美しいです!
    着心地がいいワイシャツのようですね♪
    シベもバニラアイスのようで美味しそう!

  2. たなやん | URL | YnDOTfuo

    Re: White & Red

    ブラシの木の花は咲く前あんなふうにクリクリなんですね。
    かわいい~。
    はるきちさんはクリクリ、クルクル、ネジネジによく気がつきますね~(笑)
    その着眼点好きよ~♪

  3. saltysky | URL | -

    Re: White & Red

    ブラシの木の「つぼみ」って面白いですね。こんなになってんだ~って、まるで毛糸ですね。初めて知りました。

    いつも遠くからしか見たことない樹木なので、こうして写真でみると妙に新鮮です!

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    カラーは曲線美のお花ですよね(^O^)
    葉っぱから茎がスッと立ち姿も姿勢がいいし~!

    そう言えば、アイスにも見える♪
    発見だわ!!

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆たなやんさん

    単純な着眼点でしょ・・・(滝汗
    人間が単純ですわ~(笑)

    ブラシの木は我が家にあるので観察できます!
    咲いてしまってるのはうまく撮れなくて・・・
    クリクリが面白い蕾を撮ってみたよん(*^^)
    クリクリから直毛に変わっていくのが面白いよね~

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆saltyskyさん

    ブラシの木は我が家にあるんです(*^^)v
    なのでじっくり見ることができます~
    よそのお宅にあるのをじっくり見るってなかなかできないですもんね(笑)
    我が家にあってもふと見ると咲いてることが多いんです。
    咲いたブラシの木を撮ろうと思ったんですが、イマイチ今年は発色悪くって・・・
    つぼみの方が色鮮やかで面白かったんです~
    可愛いですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/825-456c84ce
この記事へのトラックバック


最新記事


