スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TUBOMI

2011年06月20日 09:33

今年は何かと開花が遅れてると言われますが、近くの紫陽花寺の紫陽花も遅れ気味のようです。

1



咲いてるものもあるんですが蕾も多い!!

2



蕾は蕾で可愛いんですがね(^O^)

3





4



でもやっぱり色づいた紫陽花さんが見てみたいものです♪

5

また足を運ぶとしましょう~

でも週間天気、ずっと悪いわ(^_^;)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: TUBOMI

    おはようございます^-^
    私も土曜日に近くの三室戸寺に行きましたが
    いつもより少し遅いような…
    それでもそれなりに写真を撮ってきました♪

  2. brownbrownbrown | URL | -

    Re: TUBOMI

    アジサイのつぼみってすごくかわいいですよね!!
    つんつんってしたくなっちゃいます^^
    咲いた姿も綺麗だし、素敵な花ですよね!

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: TUBOMI

    ツボミ可愛いですよね
    って言うか
    私、ツボミの方が好きですぅ~
    ツボミ達可愛いわぁ~

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    三室戸寺、有名なんですよな(^O^)
    行ったことがないのでいつか行きたいと思いつつ・・・行けてないわ~(^_^;)
    満開じゃなくてもそれはそれで可愛いですよね♪
    ツボミってどんな花でも大好きですぅ(^O^)/

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    満開になると色の変化が楽しめたりするんですが、つぼみはツボミなりの楽しみ可愛さがありますよね♪♪
    ホント、変化が楽しいお花ですぅ(^o^)丿

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    咲いたらもちろん可愛いけど、その前のツボミってまた一段と可愛いよね♪♪
    この時期があるから、満開があるんだもんね!
    大切に見守らなきゃ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/828-8bad147b
この記事へのトラックバック


最新記事


